EVIL

「#俺たちのEVIL」がたまらないのでまとめてみた

新日本プロレスG1 CLIMAX26十四日目8.7浜松の内藤選手とEVIL選手の激戦に感動した人も多いはず。

そこでもっとロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの世界を楽しみたい人のために、「#俺たちのEVIL」をご紹介!

写真編

2015年10月に内藤哲也選手のパレハとして凱旋帰国を果たした”キング・オブ・ダークネス” EVIL選手は、その風貌と試合内容でファンを魅了し、完全に私たちをダークネス・ワールドに引きずり込んだ。

こんな素敵なハッシュタグを私に無視しろというほうが無理がある・・・

初のロス・インゴ同門対決となった浜松はこれまで以上にEVIL選手が輝いていた。

これだけハードルが上がった試合で、内藤選手に勝利してもおかしくないと思わせる試合をしたわけだからEVIL選手は本当に素晴らしい。

柴田選手いわくもうすぐ1歳を迎えるEVIL選手、まだまだ私たちの知らない魅力を「#俺たちのEVIL」を眺めていると発見できる。

イラスト編

みなさんすでにお気付きの通り、EVIL選手の魅力は可愛さと素敵な色使いですよね。

特に髪は本当にイラスト向き。

さらに怪奇さもカッコよさも併せ持つんだからズルい。

2016年はみんながEVIL選手に夢中の夏。

是非みなさんも「#俺たちのEVIL」を有効活用して、もっとプロレスを楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)