マイケル・エルガンがエルガンボムでエディ・エドワーズを撃破&ライノにメッセージ【インパクトレスリング・2019年8月】

マイケル・エルガン選手がエディ・エドワーズ選手を撃破!

2019年8月2日、インパクトレスリングはアンブレイカブル( Unbreakable )を開催。

元WWEのライノ選手との抗争が勃発したマイケル・エルガン選手は、エディ・エドワーズ選手とシングルマッチで対戦。

シングルマッチ

〇 マイケル・
エルガン
エルガンボム

vs
× エディ・
エドワーズ

マイケル・エルガン選手がエルガンボムで勝利!

試合後、マイケル・エルガン選手はライノ選手にメッセージを送りました。

お前は注目を集めたくて、一番強い俺を襲ったんだ。Xデヴィジョン王者でもなく、インパクト世界王者でもなく、俺を選んだ。前の会社(WWE)でお前がどうだったかは知らない。でもお前がかつてはビーストだったことは知っている。なのに臆病者みたいにマスクを着けて背後から襲ってきやがって。インパクトレスリングで俺に向かってくる奴はみんな臆病者だ。ライノ、あまり荷物を詰めすぎるなよ。どうせここ(インパクトレスリング)はショートステイになるんだからな

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA