内藤「矢野とのシングル、実は楽しみ」、ファレ「俺のレスリングはフェアプレイ」【新日本プロレス・2019.7.6・PART2】

新日本プロレス・2019年7月6日・G1クライマックス29・開幕戦・アメリカンエアラインズセンター大会のバックステージコメントまとめ・PART2!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.7.6・G1クライマックス29・開幕戦・Aブロック初戦・PART1
関連:新日本プロレス・試合結果・2019.7.6・G1クライマックス29・開幕戦・Aブロック初戦・PART2

内藤哲也

初戦の相手は、矢野通、彼が『G1 CLIMAX』に出れる選手なのかどうか、ちょっと疑問に思う部分はあるけどね。でも、ん~、すごく異色の選手ではありますよね。オレはね、矢野とのシングルマッチ、実は楽しみなんだよね。矢野ワールド、存分に楽しみたいと思います。

ついにG1クライマックス29が開幕!

開幕戦ではAブロック公式戦初戦が行われ、来週13日にBブロック公式戦初戦が行われます。

優勝候補の一角である内藤哲也選手は、Bブロック公式戦初戦で矢野通選手と対戦。

昨年と同じく矢野通選手のG1エントリーに疑問を抱きながらもシングルマッチ自体は楽しみにしている様子。

矢野ワールド全開の内藤哲也選手をお楽しみに!

バッドラック・ファレ

―このあとも今日のような試合になる?
ファレ「それはわからない。今日はちょっと俺のレスリングをアイツに味合わせてやっただけだ。俺のレスリングは、フェアプレイ。ウソやズルないからな。それを見せてやっただけさ

急所攻撃で流れを引き寄せたバッドラック・ファレ選手が開幕戦を白星発進!

昨年のG1公式戦では乱入により反則裁定に終わってしまったが、今年は介入なしのフェアプレイで勝利を収めました。

”ジ・アンダーボス”から”ローグ・ジェネラル”に生まれ変わったバッドラック・ファレ選手の躍進に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA