マイキー「邪魔者なし」&ジュース「仙台を」、YOH「世界一色白」【新日本プロレス・2019.6.23】

新日本プロレス・2019年6月23日・キズナロード2019・盛岡タカヤアリーナ大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

マイキー&ジュース

ニコルス「あいつらとは毎回毎回、3回も4回も5回も、ほかの誰かを加えての試合ばっかり。もう、面倒くさいことはいいだろ?ジュース・ロビンソンと俺、そしてG.o.D、邪魔者なしの2対2でカタをつければいい。2チームだけで闘って1チームが勝つ。それ以上にハッキリする闘いはない。ほかのチームは入ってくるな
ジュース「センダイを見ていてくれ。センダイを……

IWGPタッグ王座挑戦を狙うジュース・ロビンソン選手&マイキー・ニコルス選手が改めてタイトルマッチを要求!

ジュース・ロビンソン選手&マイキー・ニコルス選手は、25日(仙台大会)29日(オーストラリア大会)にIWGPタッグ王者組ゲリラズ・オブ・デスティニーと邪魔者なしの2対2のタッグマッチで対戦予定。

ジュース・ロビンソン選手&マイキー・ニコルス選手は仙台大会でG.O.D.から勝利を奪い、オーストラリア大会でのタイトルマッチを実現できるか注目!

YOH

YOH「『シンニホン・コンクルソ』のメリットについて考えてたんだけど、11月って言ってたじゃないですか?そこがね、『WORLD TAG LEAGUE』、俺らが目標にしてるそこに向けてのモチベーション、体づくりのってのにもなるからね。理由としては、それ以上の理由がないんじゃないかと。ただ一つ懸念されるのが、日焼け。ちょっとね、日焼けには抵抗はなんですよ。(日焼けには)弱いんで。そこをどうするかって考えたら、逆転の発想でね、“世界一色白なビルダー”ってどうかなって?もしかしたらそれがね、エントリーの時点ではじかれるかもしれないけど、俺は常にそういうところを狙っていきたいなと思ってるんで俺はこのままで、美白で世界一獲ります

早くも盛り上がりつつある非公式・新日本プロレス版・ボディービル大会シンニホン・コンクルソ

YOH選手は11月に向けて世界一色白なビルダーを目指すと宣言。

真っ黒に仕上げると宣言しているタッグパートナーのSHO選手とは正反対。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜#しびれない話 更新。 #完全にNEXT

SHO Roppongi3kさん(@roppongi3ksho)がシェアした投稿 –

11月に向けてロッポンギ3Kの肌の色の違いが顕著になっていく過程を楽しんでいきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA