EVIL「EVIL・SANADA対棚橋・オカダ」、天山広吉「あ、言っちゃった」【新日本プロレス・2019.2.9・PART1】

新日本プロレス・2019年2月9日・ロードトゥニュービギニング・大阪府立体育会館第二競技場大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.2.9・ロードトゥニュービギニング【第2試合まで無料】

スポンサーリンク

天山広吉

やっぱり今の、現状の飯塚高史っていうのはなんだろ、変えようがないんかっていうのか、もう戻しようがないんかっていったら、なんか可能性は、1%も2%もないかもしれないけども、最後はそれに懸けてみようと思う。俺自身はそういう気持ちでいっぱいですけどね。ライガーさんもコジも、どういう気持ちで試合に臨むかわかんないですけど、まあ、鈴木みのるにしたら“なんや、ふざけんな、あほんだら。そんなん、戻るわけねえだろ”みたいな感じやと思いますけど、でもやっぱ、ラスト、カウントダウン、最後っていうか。まあ、しっかりと……逆にあいつのアイアンフィンガー奪ってね、俺がガッチリそれで目覚ましてやるって……あっ、言っちゃった(苦笑)。違うわ。ま、それぐらいのショック療法やないけど、なんかできるんとちゃうかと思います。あとはまた、リング上で。大阪のお客さんも、そういう燃えやすい、すごい盛り上がってくれるし、俺も加勢して(もらって)、しっかりやりたいと思います

飯塚高史選手を更生するために一つだけ作戦あるとコメントを残していた天山広吉選手が、その作戦を自ら明かしてしまう痛恨のミス…

明日11日・大阪大会、天山広吉選手は本当に掟破りのアイアンフィンガーを繰り出すのか?

EVIL

EVIL「オイ、一つ言っといてやるよ。機が熟した時に、EVIL、SANADA対棚橋、オカダ、やってみてえじゃねえか。それともう一つ、個人的によ、いまの現状に、この俺が満足してると思うか? そんなわけねーだろ。よく、覚えとけよ。This is EVIL。Everything is EVIL。すべては………………EVILだ!

現IWGPタッグ王者・EVIL選手から、2日・札幌大会で遂に実現した棚橋弘至選手&オカダ・カズチカ選手組に対戦要求!

3月から始まるニュージャパンカップ(NJC)2019の組み合わせ次第では、EVIL選手&SANADA選手とオカダ・カズチカ選手(王座から陥落すれば棚橋弘至選手も)の間に因縁が生まれる可能性もあり。

棚橋&オカダ組がIWGPタッグ王座に挑戦する姿を思い浮かべるだけでも感慨深いですね。

棚橋&オカダ組はまだまだ発展途上、簡単に機が熟したと言える状態にはならないと思いますが、NJC2019期間中もタッグ戦線の行方に注目していきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA