ルーシュ「内藤とアンドラーデは家族」【CMLL・2018年11月】

CMLL・ルーシュ選手のROH初参戦、ロス・インゴベルナブレスについてのインタビューをご紹介。

2018年12月15日、ROHのTV収録大会にメキシコ・CMLLの本家ロス・インゴベルナブレス結成メンバーであるルーシュ選手が参戦!

待望のROH初参戦に向けて、ルーシュ選手が Sports Illustrated のインタビューに回答。

もうこれ以上エル・トロ・ブランコ(白い猛牛)がやって来るのを待つ必要はない。MLWから始まり、これからアメリカでの俺の目標をすべて成し遂げてやる
内藤とアンドラデは、俺と血がつながった、俺の家族だ。二人ともスーパースターだよ。内藤は日本でスーパースター、アンドラ―デはWWEでネクストスターだ。二人ともそれぞれのやる事に、ロス・インゴベルナブレスの血を注いでいる。つまりロス・インゴベルナブレスは世界中にあるんだ。俺たちがルチャリブレの現在であり、未来だ
俺の目標は行く場所すべてを制圧することだ。俺は対戦相手に容赦しない、俺が掌握しているんだと再び断言することになるだろう

関連:内藤哲也&BUSHI&ルーシュが・アレナメヒコ金曜定期戦に登場!【新日本プロレス・2018年8月】

残念ながら来年のファンタスティカマニア2019のメンバーにルーシュ選手の名前はありませんが、再び来日する日を心待ちにしています!

関連:CMLL・ファンタスティカマニア2019来日選手が決定!【新日本プロレス・2019年1月】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA