棚橋弘至「ケニーのプロレススタイル、大嫌い」、バレッタ「お前は本当にどうかしてる」、田口のご当地スープレックス【新日本プロレス・2018.10.26】

新日本プロレス・2018年10月26日・スーパージュニアタッグリーグ2018・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2018.10.26・スーパージュニアタッグリーグ2018・七日目【第2試合まで無料】

棚橋弘至

棚橋「(腰を落としブリーフケースを抱えて、あぐらをかいて)ボクが考えるプロレスラーというものは、セルフィッシュじゃないと…、自己中心的じゃないと……、誰かを引きずり下ろしてでもトップに立つという気持ちは大事。ただ、ただ俺は思うに……、ケニーのセルフィッシュはなんか違うんじゃないか?と。トゥー・マッチとかでもないし。まあ、オブラートに包んで言うけど、オブラートに包んで言うけど。(東京ドームの記者)会見ね、見直して、『ああ、おもしれーな』と思っちゃった。……オブラートに包んで言うけど、ケニーのプロレススタイル、好きか嫌いかで言ったら、大嫌いだ!

2019年1月4日・レッスルキングダム13・東京ドーム大会のIWGPヘビー級王座戦に向けて、棚橋弘至選手が改めてケニー・オメガ選手へのスタンスをオブラートに包んで説明。

第1弾・対戦カード発表時の記者会見をまだ見ていない方は、是非ご覧ください。

関連:2019.1.4・レッスルキングダム13の一部対戦カードが決定!【新日本プロレス・2019年1月】
関連:棚橋弘至「この業界に友達はいらいない」、バレッタとCODYの7年前、内藤哲也「大阪まで俺が何をしようと勝手なわけでしょ?」【新日本プロレス・2018.10.16】

今シリーズ、ケニー・オメガ選手は最終戦の11月3日のみ参戦。

ケニー・オメガ選手の反撃が待ちきれない。

バレッタ

バレッタ「Cody、おまえが挑戦を受けてくれたのは凄くうれしかったけど、その決め方が気に入らない。おまえはTwitter上でファンからのアンケート(Twitter Poll)で決めただろ。あんなに俺へのリスペクトを感じない話はないよ?
(中略)
……それから、もう一つ!おまえ『ALL IN』の時に、自分のペットの飼い犬を連れてきていたけど、あんな風に犬に対して愛情のないヤツは初めて観たぞ?2万5千人もの観客の前で恐れおののく犬を見てなんとも思わないんなら、おまえは本当にどうかしている!

バレッタ選手の要求通り、11月11日・ROHでIWGP USヘビー級王座戦が決定!

関連:ROH・グローバルウォーズ2018でIWGP USヘビー級王座戦が決定!【新日本プロレス・2018年11月】

王者・Cody選手に感謝しつつも、ALL IN で愛犬・ファラオを大勢の観客の前に連れてきたことに苦言を呈しました。

関連:2018.9.1 ALL IN 試合結果・PART2【新日本プロレス・2018年9月】

 

View this post on Instagram

 

Trent?さん(@trentylocks)がシェアした投稿

もし自分の飼っている愛犬だったらと思うと、バレッタ選手もひとこと言わずにはいられなかったのだろう。

田口隆祐

田口「最後、後楽園スープレックスまで出させるROPPONGI 3K、しかしそれを上回った我々。謙虚なことは言いません。ベルトに挑戦……挑戦させろ!

郡山スープレックスに続く、田口隆祐選手のご当地スープレックス・第2弾後楽園スープレックスが誕生!

関連:ACH「これは個人の闘いだ」、内藤哲也「彼はきっと伸びるよ」、田口隆祐「郡山スープレックス、ご当地スープレックス、各市町村で」【新日本プロレス・2018.5.30】

でも本当は文京区スープレックスの予定だったのはここだけの話。

次はどの土地、どの会場で生まれるのか、田口隆祐選手のご当地スープレックス・第3弾をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA