外道「オカダ、おめえはお払い箱だ」&選手たちの反応【新日本プロレス・2018年9月】

新日本プロレス・外道選手のオカダ・カズチカ選手への裏切りに対する選手たちの反応をご紹介。

2018年9月23日、CHAOSに大事件が発生。

関連:外道がオカダ・カズチカを裏切り!ジェイ・ホワイトと結託!【新日本プロレス・2018年9月】

外道選手とジェイ・ホワイト選手が結託して、オカダ・カズチカ選手を裏切りました。

ジェイ「オカダ、俺は『NEW YEAR DASH』翌日に、CHAOSに加入した時に告げただろ。『俺がここを征服するが、お前はどうする?』って。でも、お前はその答えを後回しにした。お前が幸運だったのは、お前がその後もお飾りでいられたからだ。オカダよ、俺に言ってみろ。まだ笑ってられるか。俺がすべてを征服する。そして、すべてを手に入れる。
(中略)
タナハシ、タナハシ、お前は残された最後のピースだ。日を追うにつれ、お前のコンディションは悪化している。さぁ、そのブリーフケース、どこで奪おうかな。タナハシよ、そのケースを見てみろ。お前の血がついている。お前も、オカダも、そしてみんなに伝えておく。Breethe with the SWITCHBLADE

外道「(※英語で)その通り、2匹の負け犬、そしてお前だけがたった1人の勝者
ジェイ「そう、2人の。しかも、いまだけでなく、この先を象徴したシーンだ。オカダはこれまで守られていた。そして、天狗になっていた。もう、そうじゃない。ここまではスマートに生きてきたけど、これからはいろいろと気をつけておくんだな
外道「東京ドームのメインにふさわしいのは、この男だけだ!オカダ、オメェはお払い箱だ」(引用:新日本プロレス公式サイト

この裏切り行為はCHAOSメンバーも寝耳に水。

外道選手のオカダ、オメェはお払い箱だという言葉から推測するに、オカダ・カズチカ選手がCHAOSから追放されるかもしれません。

それともジェイ・ホワイト選手と外道選手が新ユニット結成に動くのか?

そしてCHAOS初期からのメンバーである矢野通選手、石井智宏選手はどちらを選択するのか?

また今回の裏切りに他ユニットも絡んでくるかもしれない。

タイチ選手の高笑いの意味は…

まずは9月30日・ファイティングスピリッツアンリーシュドでどんな対戦カードが組まれるのか注目!

関連:新日本プロレス・2018.9.30・ファイティングスピリッツアンリーシュドの一部対戦カード決定!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA