レッスルワン・8月11日・後楽園ホール大会全対戦カード決定!新たなマスクマン「ペガソ・イルミナル」登場!【週刊WRESTLE-1 TV】

今週の「週刊WRESTLE-1 TV #070は、2018年8月11日・後楽園ホール大会全対戦カード紹介!

スポンサーリンク

今週はチアワンの尾崎礼香(@reikaya66)さんがお届け!

8月11日・後楽園ホール大会の全対戦カードが決定!

第1試合

タナカ岩石vs新井健一郎

第2試合

vs三富政行

第3試合

アレハンドロ
vs
NOSAWA論外
エル・イホ・
デル・パンテーラ
MAZADA

第4試合

佐藤嗣崇vsペガソ・
イルミナル

第5試合

河野真幸 

vs

CIMA
アンディ・ウーT-Hawk
頓所隼エル・リンダマン
伊藤貴則ジンジャー

第6試合

征矢学 

vs

芦野祥太郎
吉岡世起児玉裕輔
土方隆司羆嵐

メインイベント・レッスルワンタッグ王座戦

[王者組]
黒潮イケメン二郎

vs
近藤修司
田中将斗土肥孝司

気になるのは新たなマスクマンであるペガソ・イルミナル選手。

ペガソ・イルミナル選手のレッスルワンデビュー戦の相手を務める佐藤嗣崇選手は、その正体をレッスルワンを追放されてメキシコ遠征中の同期の皇壮馬選手と予想。

──8月11日の後楽園ホール大会でXという選手と対戦することになりました。カズさんの推薦選手なんですけど、W-1的にもまだその選手の詳細がわからないと。対戦を間近に控えてどのような心境ですか?
佐藤 なんかSNSとかでもファンの方たちがちらっと「Xってメキシコに行っている“あいつ”じゃないか?」という書き込みをしていて、僕もそう思ったりしていますね。
──佐藤選手も知っている“あいつ”ですか。
佐藤 もし、僕の推理が当たっているとしたら、Xは僕の同期の“あいつ”です。メキシコに行く時にも見送りにも行っているんですよ。ただ、同期とはいえ、エキシビションマッチ以外では闘ったことがないので、試合ができること自体は嬉しいですね。(引用:レッスルワン公式サイト

アレハンドロ選手とキャラが若干被る部分は心配ですが、新しい風を吹き込んでくれることを期待しましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA