レッスルワングランプリ2018開催決定!6月13日・後楽園ホール大会特集第2弾!【週刊WRESTLE-1 TV】

今週の「週刊WRESTLE-1 TV #060はレッスルワン・2018年5月27日・茨城大会速報、レッスルワン・グランプリ2018記者会見、6月13日・後楽園ホール大会特集第2弾!

スポンサーリンク

今週は如月さや(@saya_0415)さんがお届け!

まずは5月27日・茨城大会!

6月13日・後楽園ホール大会に向けた前哨戦が組まれるなか、クルーザー級王座に挑戦する児玉裕輔選手が王者の吉岡世起選手に6人タッグマッチで敗北。

試合後にチャンピオン、怒ってた?怒ってたんだ。わかった。怒ってんだ、じゃあいいやと不敵に笑う姿に期待が膨らむ。

また6月13日・後楽園ホール大会のタッグマッチで田中将斗選手と対戦する芦野祥太郎選手が俺とアラケンさんはから田中将斗だよ。イケメンはよ、もうどうでもいいよ。田中将斗、お前、ジャケット着てくんなよ?と忠告。

未来につながるような刺激的なファイトを見せてもらいたいですね。

続いて、今年もレッスルワン・グランプリ2018の開催が決定。

エントリー選手はカズ・ハヤシ選手、近藤修司選手、河野真幸選手、土肥孝司選手、黒潮イケメン二郎選手、芦野祥太郎選手、伊藤貴則選手、征矢学選手 or 羆嵐選手の8名。

優勝者には例年通り、レッスルワン最大のビッグマッチである9月の横浜文化体育館大会でレッスルワンチャンピオンシップへの挑戦権が与えられる。

また今年は7月1日、7月18日の2日間での開催。

昨年は1dayトーナメントで1日3試合を闘う必要があったので、優勝した黒潮イケメン二郎選手も最後は満身創痍でしたね。

関連:レッスルワン・グランプリ2017・全試合ハイライト!【週刊WRESTLE-1TV】

今年も素晴らしいトーナメントになることを期待しましょう!

最後に6月13日・後楽園ホール大会特集第2弾、今週はレッスルワンチャンピオンシップに挑戦する羆嵐選手のインタビュー。

どんな手を使ってでも、アイツからベルトを引っぺがしてやるという言葉通り、タイトルマッチでは躊躇なく介入やイス攻撃をしてくる予感しかしない。

羆嵐選手は、デビュー戦と同じ後楽園ホールで自身初のシングル王座を獲得することが出来るか注目!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA