高橋ヒロム「テメェのマスク、無事に済むと思うなよ」、岡の挑発の理由、タイガーマスク「俺に挑戦権が来てもいいんじゃないかな?」【新日本プロレス・2018.5.20】

新日本プロレス・2018年5月20日・ベストオブザスーパージュニア25・キラメッセぬまづ大会のバックステージコメントまとめ!

関連:新日本プロレス 試合結果 2018.5.20・ベストオブザスーパージュニア25・静岡

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

スポンサーリンク

岡倫之

岡「クソッ!YOSHI-HASHI……『G1』出場者のYOSHI-HASHI、このシリーズで必ずアンタを倒して、俺が『G1』に出てやる!クソが!

前日19日・後楽園ホール大会に続いて、YOSHI-HASHI選手のバタフライロックで敗れた岡倫之選手。

19日の試合後にYOSHI-HASHIなんかに負けてたまるか!と挑発した理由は、YOSHI-HASHI選手が2016年から2年連続で出場しているG1クライマックスの出場権を奪い取るため。

NEVER無差別級王者の後藤洋央紀選手に粘り強く挑戦表明を続けたように、YOSHI-HASHI選手にもこの調子で食らいついてもらいたい。

高橋ヒロム&EVIL

ヒロム「ふざけやがって!デスペラードどこ行きやがった?おもしれぇじゃねぇか!アイツに3敗目だ。直接とられたの3回目だ。ゆるさねぇぞ!デスペラード、最終決着戦だ。テメェのマスク、無事に済むと思うなよ。切り裂いてやる!ハハハ!ハハハハ!
EVIL「いいか?この(IWGPタッグの)ベルトが最高級だ!世界で一番のベルトなんだ。クソが!ヤングバックよ、おまえらはこのベルトの価値が少なくともわかっているようだな。そこのとこだけは認めてやろう。だがな、おまえらの小さな世界の小競り合いなんてのは、この広くて深~い暗闇の世界を持つ男、“キング・オブ・ダークネス”EVILがおまえらに暗闇の世界を教えてやるよ。それともう一つ、『SUPER Jr.』いいんじゃねぇの?だがな、『G1 CLIMAX』が史上最高峰だ。なぜならば、この俺EVILが出ているからだ。この俺がその史上最高の『G1 CLIMAX』の頂点に君臨してやる。俺が支配する『G1 CLIMAX』に一言だけ言ってやる。よく覚えとけ!This is EVIL.Everything is EVIL.すべては……EVILだ!

明日22日・後楽園ホール大会のBブロック公式戦の前哨戦で、高橋ヒロム選手はエル・デスペラード選手から直接3カウントを奪われてしまいました。

連敗続きの高橋ヒロム選手はテメェのマスク、無事に済むと思うなよ。切り裂いてやる!とマスク剥ぎを宣言。

エル・デスペラード選手のマスクを剥いだら、高橋ヒロム選手が感じていた懐かしさの正体がハッキリとするかもしれませんね。

また高橋ヒロム選手のベスト・オブ・ザ・スーパージュニア、G1クライマックスより面白かったって言わしてやるという発言に対して、EVIL選手が『G1 CLIMAX』が史上最高峰だと反論。

ジュニアとヘビーの闘いはリング外でも…

タイガーマスク

タイガー「正直な感想。やっぱり、キツいね。いまはこういう若い選手がもの凄い勢いあるし、ボクはそれを食い止めるっていうことしかできないね。ホントにYOH、アメリカに行ってものすごい成長したし、『シングルでどうかな?』って言ったけど、やはりむこうで長年やってただけあるね。
(中略)
ただ、俺も彼を止めている。そして、IWGPジュニアタッグの金丸も止めてる。別に、俺に挑戦権が来てもいいんじゃないかな?まぁ、会社はどうせ組まないってわかってるけど。なんで組まないか言うよ。俺とライガーさん、何度も言う。獲れるから。じゃあ、また俺たちが獲ったらおもしろくないって思うんでしょ?それならそれでいいよ。ただ、俺は何度も言ってるように、タイガーマスクとして殺伐とした、そして斬新な厳しい試合をしていく。それだけです。ただ、今日のYOHは素晴らしい

開幕でジュニアタッグ王者の金丸義信選手、そして2戦目で前ジュニアタッグ王者のYOH選手を倒し、開幕2連勝を飾ったタイガーマスク選手が、タッグパートナーの獣神サンダー・ライガー選手とともにIWGPジュニアタッグ王座挑戦に意欲。

二人は2013年3月に挑戦して以来、ジュニアタッグ王座戦線に絡むことが出来ていない。

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア25終了後、普段は平和なマスクマン2人がジュニアタッグ戦線で殺伐とした、そして斬新な厳しい試合を見せてくれることを期待!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「高橋ヒロム「テメェのマスク、無事に済むと思うなよ」、岡の挑発の理由、タイガーマスク「俺に挑戦権が来てもいいんじゃないかな?」【新日本プロレス・2018.5.20】」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA