バレットクラブメンバーの現在の立ち位置【新日本プロレス・2018.4.1】

新日本プロレス・2018年4月1日・サクラジェネシス2018・両国国技館大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス 試合結果 2018.4.1・サクラジェネシス2018・両国国技館大会【第2試合まで無料】

ヤングバックス

ニック「まったく喜ばしい状況じゃないよ。BULLET CLUB vs BULLET CLUBなんてさいてい最悪のブッキングだ。ここまで4年かけて、BULLET CLUBを最高のユニットにしてきたハズなのに、どういうことなんだ?
マット「俺たちの気持ちなんて、まったくお構いなしか?
ニック「つい、5日前にケニー&イブシvsヤングバックスというビッグマッチでの同門対決があったばかりだ。それで、またここでも同門対決……。どういうことなんだよ?

(中略)
ニック「みんな友だちだし、ファミリーなんだ。これは俺たちにとっても荷が重すぎる。ヘビー級転向してがんばってして行こうとするときに、これはヒドすぎるよ

昨日1日・両国国技館大会で、内紛が続くバレットクラブのメンバーの立ち位置が少しづつ明らかになってきました。

ヤングバックスはみんな友だちだし、ファミリーであり、メンバーとの対立は望んでおらず、ケニー・オメガ選手、Cody選手のどちらかに付くというわけではない様子。

ただ新日本プロレスでの試合の度にバレットクラブの同門対決が組まれる状況には不満。

このまま事態が好転せずに、新日本プロレスへの不信感が…ということにならないことを願うばかり。

チェース・オーエンズ&高橋裕二郎

オーエンズ「そうだよ。ヤングバックスとの間にも、俺自身にも、ユウジロウとも、ゲリラズ・オブ・デスティニーとも、バッドラック・ファレとも、何の問題もない。問題があるとすれば、Codyとケニーの間だけなんだ。どっちかにつかなきゃいけないのか?俺たちがどっちにつくかは、分かってるだろ?(※と言って立ち去る)
裕二郎「俺たちはよぉ、ヤングバックス、Cody、ペイジ、マーティー、アイツらとケンカした覚えはないからさ。俺たちは。だから、今日この試合、意味は分かんないけど、俺とチェーズにとってはすごいチャンスだったよ。それを今日はモノにできたんじゃないかな、と、彼は言ってた。以上!

チェース・オーエンズ選手と高橋裕二郎選手はあくまで中立、ユニット優先。

ケニー・オメガ選手とCody選手が当事者同士で問題を解決すべきというスタンス。

また同じくユニット優先のタマ・トンガ選手は、Cody選手に対してBULLET CLUBでもお前は不要な存在だと明言しており、Cody選手がバレットクラブにいることを問題視。

オリジナルメンバーの不評を買うCody選手は不利な状況か?

Cody&ハングマン・ペイジ

俺は新しいロゴも作って、BULLET CLUBを立ち直らせようとしている。なのに、なんで俺が悪者になっているのか?まったく理解ができないね。ともかくゴールデン☆ラヴァーズの“リユニオン”(再結成)ツアーは、ここで黒星とともに終わる。イブシはもう以前のイブシとは違う。それはケニーもわかっているハズだ。たとえ“元彼”とヨリを戻したところで、前の関係と同じモノにはならない。そんなことはわかってるハズなのにな!
ペイジ「オイ、Codyの血を見たか?汗を見たか?あれこそがリーダーシップってもんだろう。彼の人生を賭けてBULLET CLUBを守ろうとしている。それこそが俺たちのリーダーってもんだよ。ケニーはイスを振りあげた。それも俺に向かって振り上げた。だが、俺はいったい何をしたんだ?Codyは自分を守ってくれる。命を懸けてくれる。それこそがリーダーシップなんだ。でも、ケニーはCodyのように俺たちのために命を懸けてはくれないぞ

今回のバレットクラブ内紛に関して、Cody選手はあくまでBULLET CLUBを立ち直らせようとしているとのこと。

ちなみに新しいロゴは今週中に発表予定。

そしてハングマン・ペイジ選手は、Cody選手を俺たちのリーダーと認めるチームCody側を選択。

このまま物事が進んでいくと、G.O.D.との対立は避けられないかもしれませんね。

またケニー・オメガ選手は今度はね、ROHで、ゴールデン☆ラヴァーズがバラバラで、シングルマッチをしないといけないですと、スーパーカード・オブ・オナー7での決着戦に集中。

関連:ROH 2018.4.7 スーパーカード・オブ・オナー7の対戦カード

ケニー・オメガ選手とCody選手、どちらが勝つにしても、4月7日以降のバレットクラブがどんな展開になるのか目が離せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA