ケニー・オメガの右目負傷の状況【新日本プロレス・2018.3.25】

新日本プロレス・2018年3月25日・ストロングスタイルイボルブド・ロサンゼルス大会のケニー・オメガ選手のバックステージコメントまとめ!

スポンサーリンク

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス 試合結果 2018.3.25 ストロングスタイルイボルブド・ロサンゼルス大会

ケニー・オメガ

だから、今日も100パーセントの力を出した。だからこそ、身体的にも精神的にもツラい内容になったね……。いまの俺を見てくれ。右目は何も見えない状態だ。そして、何も解決しなかった……。ゴールデン☆ラヴァーズに関してもそう。まだ目指すところには行けてはいない。今夜、俺たちが何を成し遂げたか?何も。ただ、全身全霊で闘っっただけさ。俺は2016年以降、ずっと同じ気持ちで闘ってきた。なのに俺はいま、なぜか暗黒の中にいる。大切な家族や兄弟たちと闘い、タッグを組んだパートナーのイブシは控室でダメージが深く、倒れている。最後に立っていたのは俺だけだ。
(中略)
―飯伏もあなたも身体を痛めている。現在の症状は?そしてROHでCodyとのシングル戦が控えている(現地時間・4月7日)が、大丈夫か?
ケニー「まあ、俺の目は大丈夫。二重に見えることもないし、脳しんとうもないはず。ただ、目の下の腫れは初めてだ。ヴァンダレイ・シウバと闘った時のサクラバ(桜庭和志)みたいになってちゃってる。とはいえ、正式にドクターストップにならない限り、試合は行われると思うよ
(中略)
―今日のケガは、どの場面でしたか?
ケニー「どこかでぶつかったんだろうね。たぶんムーンサルトをやった時じゃないか?リングの中に向かってやった時だと思う。イブシは、外に向かってムーンサルトをやった時だろう。でも、自分も技の途中だったから実際に痛めたところは見ていない。どちらも軽傷だといいけど

ヤングバックスとのドリームマッチを制したゴールデン☆ラヴァーズでしたが、その代償は大きく、ケニー・オメガ選手が右目を負傷した模様。

回復するのに時間がかかりそうだ。本当に言葉もない。でも特別な大会に参加してくれたファンに感謝している。

試合後のマイクでケニー・オメガ選手はbroken orbital bone眼底骨折」 と話していたが、怪我の詳細はまだ不明。

しかし、来月4月7日(日本時間4月8日)に行われるCody選手とのシングルマッチはドクターストップにならない限り、試合は行われると思う」とのこと。

関連:ROH 2018.4.7 スーパーカード・オブ・オナー7の対戦カード

またタッグパートナーの飯伏幸太選手も控室でダメージが深く、倒れていると、ケニー・オメガ選手同様に負傷した可能性あり?

ケニー・オメガ選手と飯伏幸太選手はスーパーカード・オブ・オナー7の目玉カードでもあるため、可能な限りコンディションを整えるために、3月29日から開幕する次期シリーズ・サクラジェネシス2018は欠場するかもしれませんね。

次期シリーズの全対戦カード発表を待ちましょう。

いずれにしてもケニー・オメガ選手の言葉通り、どちらも軽傷であることを願っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「ケニー・オメガの右目負傷の状況【新日本プロレス・2018.3.25】」への1件のフィードバック

  1. G☆Lvsヤングバックスは本当に素晴らしい試合でした。ただストーリー上仕方ないとはいえ、ケニー選手の言うとおり試合が組まれるのが少し早すぎたのかもしれませんね……。昔では考えられない連携のミスなども多々ありましたし、G☆Lとして十分に組んでからの方が良かったのかなと。それでも今大会で一番凄い試合だったことにかわりはないのですけどね。(私的には今年一番ww)それだけにもう少し時間が与えてあげればと……このような事故が起こる確率も減っていたのではないかと……ただあれだけの名試合だったのにこうなればもっとよかった、ああなればもっとよかったと、更に”もっと”を思わせてくれるなんて本当に凄い四人だなと……。
    ケニー選手と飯伏選手の怪我の状態が心配です。

    クロススラッシュを失敗した後の飯伏選手の対応力というか、動きが最高でしたwその場でもう一度バク宙し、強引に首投げをするというパワープレイ!!!

Brainbustaaaaahhhhh!!!!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA