レッスルマニア34まであとわずか!レスナーがレインズを襲撃!アスカ対アレクサ!アンダーテイカーの代わりに来たのは…&アルティメット・デリーション!【WWE・RAW・2018.3.19】

WWE・RAW・2018年3月19日(日本時間2018年3月20日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

先週のRAWはコチラ!

ブロック・レスナーがロマン・レインズを襲撃

まずはカート・アングルGMが登場、残念なニュースがある。ロマン・レインズはまだ謹慎中のため、今夜この建物にはやって来ない。そしてブロック・レスナーはまだこの建物に着いていないが、今夜こそここにやって来るだろうと観客に伝える。

そこに謹慎中のロマン・レインズ選手が登場!

カート・アングルGMから謹慎中にここにいるのは不法侵入だから出ていくように促されるも、今夜ブロック・レスナーに会うまでこのリングから離れないと伝える。

カート・アングルGMがリングを離れると、代わりに連邦保安官が登場、ロマン・レインズ選手に手錠をかける。

そのまま連行しようとするがロマン・レインズ選手が抵抗、手錠をかけられたまま連邦保安官を蹴散らすと、そこにブロック・レスナー選手が登場!

ブロック・レスナー選手はスープレックス&イス攻撃、そしてとどめのスープレックスでロマン・レインズ選手をノックアウト!

ロマン・レインズ選手がストレッチャーに乗せられると、再びブロック・レスナー選手がやって来てストレッチャーごと倒してしまう。

ロマン・レインズ選手は救急車で搬送される事態に…

アスカ vs アレクサ・ブリス

〇 アスカ
リングアウト
vs× アレクサ・
ブリス

試合開始前、アレクサ・ブリス選手は先週のナイア・ジャックス選手への暴言に関して世界中の視聴者やナイアが聞いているなんて知らなかったけど、言い訳はしない。ミッキーとふざけていただけ、ただのガールズトーク、そしてナイアが全世界の前で恥をかいた瞬間は最高だった。ナイアは私みたいな人が友達になってくれると思ったの?とコケにして試合に突入。

アスカ選手がアンクルホールドを決めると、アレクサ・ブリス選手は場外に逃げ、そのまま帰ってしまいリングアウト。

アレクサ・ブリス選手がバックステージに帰ろうとするところに、ナイア・ジャックス選手が登場!

ミッキー・ジェームス選手が犠牲となるも、アレクサ・ブリス選手は難を逃れる。

その後、カート・アングルGMのオフィスでアレクサ・ブリス選手が彼女は手がつけられないから謹慎処分か逮捕すべきと訴えるが、カート・アングルGMはお前のナイアへの言動は知っているぞ、そしてレッスルマニア34でのナイア・ジャックス選手 vs アレクサ・ブリス選手のRAW女子王座戦を決定!

ストローマン vs セザーロ

〇 ブラウン・
ストローマン
パワースラム

vs

× セザーロ

まずは次期RAWタッグ王座挑戦チーム決定戦にたったひとりで勝利したブラウン・ストローマン選手が登場、俺にパートナーは必要ない。俺はひとりでタッグ王座を獲得できる

そこにRAWタッグ王者のシェイマス選手&セザーロ選手が登場、お前のパートナーが誰であろうと関係ない、どうせ俺たちがタッグ王者のまま帰るんだからな

するとブラウン・ストローマン選手は俺にもパートナーはいるぞと反論、そしてシングルマッチへ突入。

ブラウン・ストローマン選手がパワースラムで勝利!

タイタスワールドワイド vs リバイバル

タイタス・
オニール
 

vs

スコット・
ドーソン

× アポロ
〇 ダッシュ・
ワイルダー
シャッター
マシーン

リバイバルがシャッターマシーンで勝利!

試合後、リバイバルは俺たちはアンドレ・ザ・ジャイアント・メモリアル・バトルロイヤルに勝利する史上初のタッグチームになると宣言。

女子タッグマッチ

サーシャ・
バンクス
 

vs

〇 ソーニャ・
デヴィル
ハイキック
× ベイリーマンディ・ローズ

試合開始前、サーシャ・バンクス選手は私たちは親友だから、私たちの間に何が起きたとしても問題を解決したい。エリミネーションチェンバーでは、誰もが自分のために闘っていた。友情を裏切ろうとしたわけではないと説明。

ベイリー選手はサーシャは試合に勝つためなら何でもするんだから。私の手を掴んでから蹴り落とした、落ちる私を見て、あなたなは笑っていた。その光景が頭から離れないのと不満をぶつけると、そこにアブソリューションが現れて試合開始。

試合中もサーシャ・バンクス選手と揉めるベイリー選手に、ソーニャ・デヴィル選手がハイキックを決めて勝利!

ジョン・シナ

レッスルマニア34でアンダーテイカー選手との対戦を希望し続けているジョン・シナ選手が登場、イエスかノー、今夜その答えを確かめる

しかしアンダーテイカー選手からの返答はなし、お前は臆病者だ。お前を信じていたみんなをガッカリさせたんだ。今はもう神でもなければ、男でもないんだなと残念そうに話すと、弟のケイン選手が登場!

ジョン・シナ選手がアンダーテイカーからここに送られてきたんだろ。イエスか、ノーか?と尋ねると、ケイン選手がチョークスラム!

ベイラークラブ vs ミズ&ミズトラージ

〇 フィン・
ベイラー
ロールアップ
 

vs


× ミズ
ルーク・
ギャローズ
ボー・ダラス
カール・
アンダーソン
カーティス・
アクセル

ゲスト解説にセス・ロリンズ選手。

フィン・ベイラー選手がミズ選手をカーティス・アクセル選手に激突させ、そのままフォールして勝利!

試合後にミズ選手とミズトラージが反撃すると、セス・ロリンズ選手が救出してミズ選手にブラックアウト!

ミズ選手が倒れるなか、フィン・ベイラー選手とセス・ロリンズ選手が睨み合い。

ロンダ・ラウジー

レッスルマニア34でデビューするロンダ・ラウジー選手のVTR!

カート・アングルGMはみんなが彼女に注目するだろう。ファンが彼女のこと好きでも嫌いでも、成功して欲しくても失敗して欲しくても、どちらにしてもなと注目度の高さを語る。

ロンダ・ラウジー選手は大きなプレッシャーを感じている、そしてレッスルマニアで勝つことだけを考えている。ベストになるためにスキルを蓄積してきた。私はレッスルマニアに出る運命だったんだと意気込みを語る。

アルティメット・デリーション

〇 マット・
ハーディー
ツイストオブ
フェイト

vs

× ブレイ・

ワイアット

ブレイ・ワイアット選手がハーディー家の屋敷に到着、庭のリングから試合開始。

最後はセニョール・ベンジャミンとブラザー・ニーロ(ジェフ・ハーディ選手)も登場、He’s got the whole world in his handsと歌い、マット・ハーディー選手がツイスト・オブ・フェイトで勝利!

試合後にブレイ・ワイアット選手はまだ終わってないと言うも、マット・ハーディー選手に池に投げ入れらてしまう。

そしてマット・ハーディー選手が大戦争は終わった。ブレイ・ワイアットはデリートされたぞ!と言って、今週のRAWは終了!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA