ロッポンギ3K乱入はロッキー・ロメロ監督の入れ知恵?【新日本プロレス・2018年3月】

新日本プロレス・2018年3月16日・後楽園ホール大会のロッポンギ3K乱入についてご紹介。

スポンサーリンク

一昨日16日・後楽園ホール大会のセミファイナル終了後、突如ロッポンギ3KのSHO選手とYOH選手が乱入!

スーパーキックとジャーマンスープレックスで鈴木軍とロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを蹴散らし、IWGPジュニアタッグ王座へのリマッチ権行使を要求。

関連:新日本プロレス 試合結果 2018.3.16 ニュージャパンカップ2018・準決勝 後楽園【第2試合まで無料】

この乱入劇について、高橋ヒロム選手がロッポンギ3Kのロッキー・ロメロ監督に質問。

ねえ、ロッキーさん。あんたのとこのYOHとSHOが今夜後楽園に来たんだけど、あんたが行くように言ったの?

チョットマッテクダサーイ。ヒロム、その通りだ。今夜は俺が後楽園ホールにSHOとYOHを送り込んだんだ。ロッポンギ3Kの元にIWGPジュニアタッグ王座のベルトを取り戻すためなら、SHOとYOHはどんな事でもやるんだと主張するためにな。ヒロム、BUSHI、金丸、デスペラード、お前らはズルをしたいのか?ズルいやり方なら俺がキングだ。もっともっともっとゲームがしたいなら、俺もゲームが大好きだ、遊ぼうじゃないか。ヒロム、またすぐに会おう。マタネ!

俺もゲームは好きだよ、ロッキーさん!でも今回は、俺は鈴木軍と遊びたいんだ…本当に面白いヤツらだし!もしかしてあんたは夜遊びしか教えてないんじゃない?ズルいやり方っていうのを見せて、もっと俺のことを楽しませてよ!とにかく、BUSHIさんと俺が次の挑戦者だから。

高橋ヒロム選手が今週の選手日記で君たちね、もう自由なんだよとロッポンギ3Kにメッセージを送っていたので、ようやくSHO選手とYOH選手が二人の意思で行動を起こしたのかと思いましたが、そうなではく監督からの指示だったのは少し残念ですね…

リコシェ選手からピンフォールを奪ってジュニアタッグ王座獲得という、最高のスタートを切った凱旋帰国試合から約5カ月が経過。

当然ながらその時と比べると勢いは落ちている訳で、ロッポンギ3Kがさらに上昇するには、ロッキー・ロメロ監督よりもSHO選手とYOH選手に物語を生んでもらいたい。

今シリーズは残り2大会。

本日もロッポンギ3Kは試合が組まれていませんが、SHO選手とYOH選手のアクションに期待したいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA