中邑真輔「顔面に膝を叩きこんでチャンピオンになる」、アスカ「誰にも屈しない」【WWE・スマックダウンライブ 2018.3.13】

WWE・SmackDown LIVE・2018年3月13日(日本時間2018年3月14日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

先週のスマックダウンライブはコチラ!

2018年3月11日・ファストレーン2018はコチラ!

AJスタイルズ&中邑真輔

まずはWWE王者・AJスタイルズ選手が登場、俺はレッスルマニアに進んでいく。AJスタイルズがWWEに来るなんて信じられない時もあった。AJスタイルズがWWE王者となるなんて信じられなかった。WWE王者としてレッスルマニアに行くなんて信じられないが、不可能なことではないんだ、そして俺の対戦相手はWWEの歴史上で日本最大のスターである中邑真輔だ。これはドリームマッチだ

そこにレッスルマニア34(4月8日)でWWE王座に挑戦する中邑真輔選手が登場、俺はお前のことをリスペクトしている。レッスルマニアで夢が実現する。俺の夢とは、顔面に膝を叩きこんでチャンピオンになることだ!

するとファストレーン2018で中邑真輔選手に敗れたルセフ選手が登場。

AJスタイルズvsルセフ

〇 AJスタイルズ
反則
vs× ルセフ

ゲスト解説に中邑真輔選手。

AJスタイルズ選手がカーフクラッシャーを決めると、セコンドのエイデン・イングリッシュ選手が攻撃して反則裁定。

試合後、ルセフ選手とエイデン・イングリッシュ選手が攻撃を続けると、その様子を見ていた中邑真輔選手が救出、最後はルセフ選手にキンシャサ!

ニューデイ&ウーソズ

ファストレーン2018でブラジオン・ブラザーズにタイトルマッチを台無しされたニューデイとウーソズ。

ビッグE選手がコフィとウッズとここにいたかったが、それは出来ない。ブラジオン・ブラザーズのせいでな。コフィとウッズは必ず戻ってくる。それまで俺がニューデイを代表して闘う

するとジミー・ウーソ選手がお前は一人じゃない。ブラジオン・ブラザーズが邪魔をする前、俺たちは素晴らしい試合をしていた。彼らが回復したら、もう一度対戦しようと誓う。

ビッグE&ジミーvsブラジオン・ブラザーズ

× ジミー・ウーソ
vs
ハーパー
ビッグE〇 ローワン
合体パワーボム

ブラジオン・ブラザーズが合体パワーボムで勝利!

さらに試合後、ブラジオン・ブラザーズはビッグE選手も襲撃。

サミ・ゼイン

ファストレーン2018のWWE王座戦についてインタビューを受けるサミ・ゼイン選手。

WWE王座を獲得出来なかったのは誰の責任かと尋ねられ、その答えは明らかにシェイン・マクマホンだ、そしてケビン・オーエンズも責める必要があると、二人の確執のせいでサミ・ゼイン選手は敗れたと批判。

シャーロット・フレアー&アスカ

スマックダウン女子王者のシャーロット・フレアー選手が登場、私はアスカと対戦したかった。アスカの入場曲がかかった時は、これは一生に一度のチャンスだと鳥肌が立った。私はあなたみたいな選手と対戦したことがないけど、あなたも私みたいな選手とは対戦したことがない

対するアスカ選手は私は挑戦が好きだからあなたを選んだの。あなたはクイーン、でも私はエンプレス。アスカは誰にも屈しない。誰もアスカに立ち向かうことは出来ない!と宣言。

ボビー・ルードvsジンダー・マハル

× ボビー・
ルード

vs
〇 ジンダー・
マハル
カラス

まずは新US王者となりグランドスラムを達成したランディ・オートン選手が登場、ボビー・ルードはタフな相手で、尊敬を勝ち取ったと称賛。

そこにボビー・ルード選手が登場、俺はリマッチを手に入れる、最大の舞台であるレッスルマニアでなと挑戦表明。

するとジンダー・マハル選手が登場、レッスルマニアでリマッチなんて忘れろ。先週ランディ・オートンがしたように、俺がボビー・ルードを倒してやると言って試合に突入。

スニル・シン選手の介入からジンダー・マハル選手がカラスで勝利!

試合後、ランディ・オートン選手がRKOでジンダー・マハル選手を急襲!

ケビン・オーエンズ

サミ・ゼイン選手のコメントに関してインタビューを受けるケビン・オーエンズ選手、なぜすべてはシェイン・マクマホンの責任だと分からないんだ?、そしてサミ・ゼインは嘘つきでズルい奴、自分の足りない部分で俺を責めているんだと主張。

ナオミvsカーメラ

× ナオミvs〇 カーメラ
エビ固め

ナオミ選手がロープに飛び乗ると、カーメラ選手が髪を掴んでマットに叩きつけ、そのままフォールして勝利!

シェイン・マクマホン

スマックダウンライブのコミッショナーであるシェイン・マクマホンが登場。

レッスルマニアまで残り26日の状況で今夜のショーを最後に、スマックダウンライブのコミッショナーとして無期限の休暇をとると発表、そしてレッスルマニアでケビン・オーエンズはサミ・ゼインと対戦する!

そこにケビン・オーエンズ選手とサミ・ゼイン選手が登場。

あまり納得がいっていない様子の二人に対して、シェイン・マクマホンがみんなが出場できるわけではないレッスルマニアという舞台で闘うチャンスを与えたのにと言うと、ケビン・オーエンズ選手がそのことは感謝しているよと回答してシェイン・マクマホンを襲撃!

最後は合体パワーボムで叩きつけて、今週のスマックダウンライブは終了!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA