ファストレーン直前回!中邑真輔「日曜はナカムラデイ」&最後の前哨戦・5WAYマッチ!【WWE・スマックダウンライブ 2018.3.6】

WWE・SmackDown LIVE・2018年3月6日(日本時間2018年3月7日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

先週のスマックダウンライブはコチラ!

シャーロット・フレアー

まずはスマックダウン女子王者のシャーロット・フレアー選手、そしてファストレーン2018でスマックダウン女子王座に挑戦するルビー・ライオット選手が登場!

ライオット選手はシャーロットの人生は成功が約束されてきた。シャーロットは背が高くて、ブロンドで、運動神経が良くて、可愛くて、2度もWWE殿堂入りした人物の娘なんだからと皮肉、そして女子王座戦線でのシャーロット選手の活躍を列挙すると、私はひとつの目的のためにライオットスクワッドを結成したの。それはあなたの神話を壊すことと勝利宣言。

シャーロット選手は私は肩に期待を背負ってきた。それがどれだけ大変なことか。私が失敗すれば、それが家族に向けられる。私はただ成功すればいいだけではない、偉大にならなければいけない、そして私がこうしてここに立っていることが現実と反論。

ルビー選手があなたの現実はすぐに崩れる。そして偉大なラストネームだけがあるブロンドの失敗作になるのと言って、ライオットスクワッドが取り囲むと、シャーロット選手のミックスドマッチチャレンジのパートナーであるボビー・ルード選手が登場して事なきを得る。

オートンvsジンダー

× ランディ・
オートン

vs
〇 ジンダー・
マハル
カラス

ランディ・オートン選手が場外でジンダー・マハル選手をゲスト解説のボビー・ルード選手に激突させる。

ランディ・オートン選手がRKOを狙うと、ボビー・ルード選手がエプロンに上がり文句を言って妨害、隙を突いてジンダー・マハル選手がカラスを決めて勝利!

中邑真輔

バックステージでインタビューを受ける中邑真輔選手。

レッスルマニア34の対戦相手がAJスタイルズ選手ではなくなる可能性に関して、AJが勝つといいな。彼に勝つために俺がレッスルマニアで膝を…と言いかけたところでルセフ選手とエイデン・イングリッシュ選手が登場。

先週の放送で中邑真輔選手に敗れたエイデン・イングリッシュ選手は喉を傷めた様子。

ルセフ選手がルセフデイの歌がなくなってしまうかもしれない、そしてお前は俺の友だちを破壊した。ファストレーンで俺と闘え、お前がエイデンにしたように俺がお前を壊してやると対戦表明。

中邑真輔選手も挑戦を受けてやる。ファストレーンでお前を倒したら、日曜はナカムラデイだ!と受諾!

ベッキーvsカーメラ

〇 ベッキー・
リンチ
ディスアーマー

vs

× カーメラ

ベッキー・リンチ選手がディスアーマーで勝利!

カーメラ選手はいつどこで女子マネー・イン・ザ・バンクの権利を行使するのか?

AJスタイルズ

WWE王者のAJスタイルズ選手が登場、ジョン・シナ選手からの挑発に対してそれは俺の望んでいる物ではないと返答。

そしてレッスルマニアのメインイベントで世界最高の選手と対戦するんだ。それはお前だよ、中邑真輔。この試合がWWEで実現しないなんて考えられない。俺はファストレーンで自分のためだけではなく、俺たちみんなのために闘うと宣言。

するとドルフ・ジグラー選手が登場、こいつらのため?失望させた瞬間に、お前は裏切られるんだ。それは俺の身にも起きたことだ、そして俺はいつも自分がベストであると証明してきた。その俺が未だにレッスルマニアでシングルマッチをしたことがないのは残念なことだ。俺たちみんなのためとでも何とでも言えばいい、どうせ誰もお前なんか気にしないのだから。俺がお前のドリームマッチを奪ってやると言うと、AJスタイルズ選手は喋り過ぎだと言ってシングルマッチ突入。

AJスタイルズvsジグラー

AJスタイルズvsドルフ・ジグラー

試合途中、サミ・ゼイン選手とケビン・オーエンズ選手が乱入してノーコンテスト。

AJスタイルズ選手とドルフ・ジグラー選手が反撃、二人がバックステージに戻ろうとすると、シェイン・マクマホンが登場。

そして二人にリングに戻るように指示すると、タッグマッチにしようと思ったが、スマックダウンライブでは最高の物をお届けする。ファストレーンまで残り数日だ、AJスタイルズ対ドルフ・ジグラー対ケビン・オーエンズ対サミ・ゼイン対この選手で5WAYマッチを行おう!と言うと、バロン・コービン選手が入場して最後の前哨戦が開始!

ファストレーン前哨戦・5WAYマッチ

 AJスタイルズ
 ドルフ・ジグラー
×  ケビン・オーエンズ
〇  サミ・ゼイン
ヘルヴァキック
 バロン・コービン

最後はサミ・ゼイン選手がヘルヴァキックで勝利して、今週のスマックダウンライブは終了!

関連:ファストレーン2018の対戦カード【WWE・2018.3.11】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA