フリップ・ゴードン「次の目標は新日本プロレスに辿り着くこと」【ROH・2017年11月】

ROHで活躍するフリップ・ゴードン選手の目標をご紹介。

フリップ・ゴードン選手は2015年5月にプロデビュー、そして2017年4月にROH初参戦。

現在はROHと契約を結び、今後の活躍が期待されている新鋭のハイフライヤー。

続いてWWE・NXTと契約したリオ・ラッシュ選手との試合動画。

先月10月15日・新日本プロレス&ROH合同ツアー・グローバルウォーズ2017ではウィル・オスプレイ選手と名勝負を披露。

関連:Global Wars 2017 2017年 10月15日 シカゴ ウィル・オスプレイ vs フリップ・ゴードン(新日本プロレスワールド)

新日本プロレス参戦も期待されるフリップ・ゴードン選手が、今後の目標についてコメント。

―今の選手はインディーシーンで生きていくことが出来ると言ったが、プロレスでの最大の目標は?レッスルマニア出場?日本でスターになる?インディーで闘う?
現在やっていることをやり続けていき、学び続けていきたい。大きな目標は歴史のなかで最高の選手のひとりとして記憶されること、自分はまだ2年間しかやってきていない、まだまだ先は長い。この業界は学ぶべきことがたくさんある。さっきも言ったように、自分は急いでいない。自分はたくさんの目標がある。短期的には、次の目標は新日本プロレスに辿り着くこと。全力を尽くしたい。トレーニングして、練習して、学び、出来るだけたくさん闘いたい。可能性は無限大だ。ROHWorld.comより)

来年2018年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニア25での初来日を期待しています!

追記
フリップ・ゴードン選手の来日が決定!
関連:新日本プロレス・2018.2.23・オナーライジング・後楽園大会の全対戦カード決定!
関連:フリップ・ゴードンの空中戦とマスコット時代&WWE行きについて【新日本プロレス・2018年2月】

「フリップ・ゴードン「次の目標は新日本プロレスに辿り着くこと」【ROH・2017年11月】」への3件のフィードバック

  1. Where Do You Think YOU’RE GOING!?!
    Welcome To NJPW!!!!

  2. I Get it !!!(*´▽`*)
    F.Fu◯k
    T.the
    R.Roman
    R.Reigns…………!?
    ノッて頂いてありがとうございますww
    フリップ・ゴードン選手の今後の活躍本当に楽しみです。リコシェ選手という世界的にも三本のゆびにはいるハイフライヤーが離脱してしまいましたし、ここは是非ゴードン選手に新日本Jr.に来てもらいたいですね。私的に新日本に来てほしいレスラーはデズモンド・エグゼビア選手です。その場飛びドラゴンラナなど仰天技を繰り出す新世代のハイフライヤーです。しかし、インパクトレスリングの方に行っちゃったので難しそうです……。
    話は変わりますがワールドタッグリーグにサミ・キャラハン、ジェフ・コブ、チャッキーTが出場ということで、これは嬉しすぎます。ジェフ・コブはマット・リドルとのチョーズン・ブラザーズ(現PWGタッグ王者)としての参加じゃないのは少し残念ですが、エルガンとどのような怪力連携を見せてくれるのか楽しみです。
    ジェフ・コブの怪力!キャラハンの狂気!チャッキーのオーフル・ワッフルを日本のファンに見せつけてほしいですね。
    でも、こうやって実力があるにも関わらずなかなかチャンスに恵まれない選手達が新日本という大舞台に上がらせてもらえるというのは……外道選手に感謝ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA