髙橋ダリル、結婚【新日本プロレス・2017年10月】

新日本プロレス・高橋ヒロム選手のパレハ「髙橋ダリル 」が結婚!

スポンサーリンク

先日イギリスから帰国した髙橋ダリルが結婚した発表されました!

関連:高橋ヒロムの新しいパレハ「髙橋ダリル 」
関連:高橋ダリルの思い出…【G1クライマックス27】
関連:新日本プロレス バックステージコメント 2017.9.22【モンスターレイジ、テンコジ、高橋ヒロム】

イギリスで出会った黒猫のキャロルと結婚したんですね。

おめでとうございます!と言いたいんですが、毎ツイートごとにカントダウンが進んでいる「57daysleft」(残り57日)とは何だろうか。

57日後の12月4日は高橋ヒロム選手の誕生日、つまり誕生日へのカントダウンなんですが、一体どんなサプライズが待っているのか。

まさかダリルと同じく結婚発表じゃないよね…

高橋ヒロム選手が28歳になる12月4日に何が起きるのか注目!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA