鈴木軍に新メンバー加入の可能性あり?【新日本プロレス・2017年9月】

新日本プロレス・NEVER無差別級王者の鈴木みのる選手のインタビューをご紹介。

スポンサーリンク

2017年9月22日・ROH・DEATH BEFORE DISHONOR XVに参戦する鈴木みのる選手のインタビューが更新されました!

―ただ、鈴木軍のメンバーが揃ってきたことで、士気も上がってきているのでは?
鈴木 揃ってきた? 俺が言ってるのはそういう話じゃねえぞ? オイ、誰が「全員出揃った」と言った?誰がフルメンバーだと言ったんだ?(ギロリ)。
―たしかに、自分が想像した「揃ってきた」という範疇ですけど…。

鈴木 それは、おまえらが思ってる、おまえらの常識の中の“フルメンバー”だろ? 俺は「出揃った」なんて一言も言ってないからな。(引用:新日本プロレス公式サイト

飯塚高史選手、ランス・アーチャー選手の復帰によりフルメンバーが揃ったと思われていた鈴木軍ですが、ボスは現在のメンバーがフルメンバーとは明言せず。

これは新メンバー加入の可能性あり?

現在の鈴木軍のメンバーは以下の9名。

鈴木みのる
タイチ
TAKAみちのく
ランス・アーチャー
デイビーボーイ・スミスJr.
飯塚高史
 エル・デスペラード
 金丸義信
 ザック・セイバーJr.

仮に鈴木軍に新メンバーが加わるとして、このタイミングでROH参戦というのが非常に気になる。

そこで9月22日・ROHに出場予定の選手をピックアップ!

Codyヤングバックス
クリス・セイビンアレックス・シェリー
KUSHIDAケニー・キング
アダム・ペイジブリー・レイ
ブリスコ・ブラザーズマット・ターバン
TKオライアンヴィニー・マルセリア
サイラス・ヤングビア・シティ・
ブルーザー
ジェイ・リーサルジェイ・ホワイト
パニッシュメント・
マルティネス
チャッキーT
(チャック・テイラー)
マーティー・スカル+more

この中に新メンバーはいるのか。

それとも「出揃った」とは一言も言ってないだけで、今のメンバーがフルメンバーなのか。

ROH参戦後の鈴木軍の動向に注目!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

「鈴木軍に新メンバー加入の可能性あり?【新日本プロレス・2017年9月】」への2件のフィードバック

  1. 単純にベンジャミンがいないからだと思いました。WWEに行っただけで鈴木軍を抜けた訳では無いとかですかね。

    1. コメントありがとうございます!

      シェルトン・X・ベンジャミン選手はまだ鈴木軍の一員だということを忘れるなという意味なのかもしれませんね。(https://twitter.com/suzuki_D_minoru/status/900517150321917952)

juuninntoiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA