Codyの2018年の展望【新日本プロレス・2017年8月】

ROH世界王者であるCody(コーディ・ローデス)選手の2018年の展望に関するインタビューをご紹介。

スポンサーリンク

現ROH世界王者として全米を股にかけて活躍中のCody選手。

気になる今後の新日本プロレスへの参戦についてMETROのインタビューで答えました。

これからも挑戦は続いていくだろう、俺たちの未来は共にあると思うので、2018年は可能な限り新日本プロレスに出場できるようにしていく。
オカダ(・カズチカ)との対戦後、周りを見渡してみると、日本人スター、特に素晴らしい技術を持つ選手たちとの対戦には多くの恩恵があることが分かった。俺は自分を試したい、それが全てだ。
(自分を)試すためのどんなチャンスも逃したくないので、(ROH)世界王者の俺と新日本プロレスの重要な選手たちの交流をたくさん見ることになると思う。
2018年は口先だけでなく行動に移し、ヤングバックスと俺でROHを成長させていきたい。ROHとは独占契約ではないが、俺は彼らのチャンピオンであり、そのプロモーションと作品が大好きだ。

さっそく今月19日にSANADA選手とのROH世界王座防衛戦も決定、これからも日本人選手が挑戦するチャンスが訪れそうですね。

ただプライオリティが高いのはROHのようなので、今後もスポット参戦になってしまうのかな。

いずれにしても、来年以降もROH、新日本プロレスを主戦場にしていく事は明らか、来年こそG1 CLIMAX参戦に期待!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA