【追記】本間朋晃「1日も早くこのリングに戻れるように、リハビリ頑張ってます!」【G1クライマックス27】

新日本プロレス 2017.7.26 G1 CLIMAX 27 仙台サンプラザホール大会に負傷欠場中の本間朋晃選手が来場!

スポンサーリンク

昨日の仙台サンプラザホール大会、本間朋晃選手はサムライTVの解説のため来場、サイン会を行うなど元気な姿を披露!

先月と比べると一目瞭然。

髪もしっかりと金髪に染め上げてヒゲもスッキリ!

そして試合開始前、リングに上がった本間朋晃選手がファンの前でマイク!

皆さん、こんばんは!(※大拍手)。やっぱり、リングって、最高ッスね(※大拍手)。まだ、ちょっと首から下が痺れてる状態なんですけれども、俺は1日も早くこのリングに戻れるように、リハビリ頑張ってます!(※大拍手) 絶対、絶対、戻って来ます(※大歓声&大拍手)。今日はですね、しっかり解説したいと思います。皆さん、最後まで盛り上がって行きましょう!(※大歓声)&(※大拍手)」(引用:新日本プロレスリング公式サイト

本間朋晃選手の復帰、いつまでもお待ちしています。

追記

本間朋晃選手よりご報告。

ひとまずは完治、痺れが消えて、コンディションがしっかりと整えば、またリング上で闘う本間朋晃選手が見れそうで、とても安心しました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA