ケニー・オメガ、飯伏幸太にメッセージ「次はアイツが、アイツの進化を見せる番だ」【G1クライマックス27】

新日本プロレス・G1 CLIMAX27に参戦しているケニー・オメガ選手が飯伏幸太選手にメッセージ!

昨日のG1 CLIMAX27・後楽園ホール大会、ケニー・オメガ選手はメインイベント・Bブロック公式戦で鈴木みのる選手に勝利!

しかし、ケニー・オメガ選手が決勝戦で待っていると約束した飯伏幸太選手は、開幕戦のメインイベント・Aブロック公式戦で内藤哲也選手に敗北。

その試合を見たケニー・オメガ選手が、飯伏幸太選手にメッセージ!

飯伏との優勝決定戦(8月13日、両国)を熱望しているケニーはあれだけ動けることにはいまさら驚かないが、雪崩式パイルドライバーにはビックリした。相手が内藤(哲也)だからこそのクレージーな試合だったね。負けたけど、まだサプライズがありそうな感じだったと改めて刺激を受けた様子。アイツは自分の力を証明した。だから俺は今日、自分の進化を見せたかった。飯伏と一緒にいたころにはなかったタフな戦い、タフなプロレスを見せることができたと思う。次はアイツが、アイツの進化を見せる番だと豪語した。(引用:東スポWeb

本日の飯伏幸太選手の対戦相手はザック・セイバーJr選手。

奇しくもお互い昨年のWWE・CWC準決勝(飯伏vsTJPザックvsドラダ)で敗退し、WWEとは契約を結ぶことなく、今度は新日本プロレスのG1 CLIMAXでシングルマッチが実現するという不思議な縁がある。

飯伏幸太選手はまだまだこれから。

まずは今夜、ケニー・オメガ選手に自分の進化を見せつけるためにも、ザック・セイバーJr選手との素晴らしい試合に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA