永田裕志「10年経てば、人も変わるよ」【2017.7.17・G1クライマックス27】

新日本プロレス 2017.7.17 G1 CLIMAX 27開幕戦 北海きたえーる大会の永田裕志選手の試合後コメントをご紹介。

スポンサーリンク

昨日のG1 CLIMAX27・Aブロック公式戦、YOSHI-HASHI選手は永田裕志選手からシングルマッチで初勝利!

G1開幕戦に相応しい意地のぶつかり合いを見せてくれました。

成長した姿を見せたYOSHI-HASHI選手に対する永田裕志選手のコメントがとても感慨深い。

“”永田「(※質問を遮って)いつもの通りだよ。いつもの通り、あんな感じで闘って、相手が誰であろうと……YOSHI-HASHIもタフになったな。あれだけ攻撃を受けても、最後、立ち上がれんだもんな。10年経てば、人も変わるよ。俺もまだまだ成長していくよ……」””(引用:新日本プロレスリング公式サイト

10年前、2007年のYOSHI-HASHI選手は新日本プロレスに入門したばかりの練習生。

ちなみにオカダ・カズチカ選手がメキシコ・闘龍門から新日本プロレスに移籍してきて、ともに道場で過ごし始めたのも2007年のお話。

そんな頃からYOSHI-HASHI選手を知っている永田裕志選手だからこその言葉。

YOSHI-HASHI選手にはこの言葉を胸に刻んで、このG1で大きな爪痕を残してもらいたいと思います。

余談ですが、YOSHI-HASHI選手の夢に永田裕志選手が出てきたエピソードが大好きなので、知らない人は視聴してみてください!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA