内藤哲也「練習生の時から、もし組むんであれば、裕次郎しかいないと思っていたんで」【2007.6.17】

【新日本プロレス 振り返りNO.1】

一昨日、柴田勝頼選手が試合後のマイクで「3年前の約束」についてコメントしましたが、その頃の新日本プロレスを見ていなかったファンって意外といますよね?

あの選手は昔ああだったんだとか、こういう事を言っていたんだと調べるのってちょっと面倒くさいというご意見を頂きました。

私自身、最近新しい情報ばかり追いかけて過去の出来事を調べたりする事をあまり出来ていなかったので、これから時々こうした振り返りをしてみたいと思います! 続きを読む 内藤哲也「練習生の時から、もし組むんであれば、裕次郎しかいないと思っていたんで」【2007.6.17】

アダム・コールとヤングバックスが今度は仲直り?【2017.3.20 WCPW】

2017.3.20 WCPW(WhatCulture Wrestling =ホワット・カルチャー・プロレスリング)BUULLETPROOF でBULLET CLUBのアダム・コール選手とヤングバックスが今度は仲直りをしたようなのでご紹介。 続きを読む アダム・コールとヤングバックスが今度は仲直り?【2017.3.20 WCPW】

プロレスを楽しんで、人生を楽しむ