高橋ヒロムが大阪城ホール大会で挑戦者に指名したい「K」は誰?【新日本プロレス・2017年5月】

新日本プロレスのIWGPジュニアヘビー級王者・高橋ヒロム選手が 2017.6 11 大阪城ホール大会で挑戦者に指名したい選手のヒントを明かしました!

スポンサーリンク

BEST OF THE SUPER Jr.24開幕前、高橋ヒロム選手はチャンピオンとして優勝して“ある人間”をチャレンジャーに指名すると宣言していました。

そんなヒロム選手が昨日、“ある人間”に関するヒントを明かしてくれました。

大丈夫だよ、俺は勝つから。必ず勝って決勝に進み、決勝の相手も倒す。大阪城で、やりたい相手がいるんだよ。その、男の名は、イニシャル!“K”引用:新日本プロレス公式サイトより)

イニシャルK!

しかしリングネームなのか、本名なのか、ファーストネームなのか、ファミリーネームなのかは不明。

ヒロム選手が指名したいのはIWGPジュニアヘビー級王座挑戦者なので、ヘビー級の選手を除き、大阪城ホール大会で試合が組まれていないイニシャルKに該当しそうな選手をピックアップ!

まずは現在の新日本プロレス所属・参戦選手。

KUSHIDA
金丸義信
エル・デスペラード
(察してください)
小松洋平
川人拓来
金光輝明

続いて過去にIWGPジュニアヘビー級王座戴冠経験がある選手。

越中詩郎
獣神サンダー・ライガー
(察してください)
小林邦昭
金本浩二
ケンドー・カシン
飯伏幸太

他にはカイル・オライリー選手もイニシャルKですね。

みなさんもイニシャルKを予想しながら、残り3大会となった BOSJ24 を最後まで楽しみましょう!

スポンサーリンク

「高橋ヒロムが大阪城ホール大会で挑戦者に指名したい「K」は誰?【新日本プロレス・2017年5月】」への4件のフィードバック

  1. 私の予想は飯伏幸太だと思います。根拠は何もありませんが、希望を込めてw 飯伏はヘビー転向したといっても体重は90㎏ぐらいなのでそこは問題ないですし、昔からヘビーとJr.のベルトを同時に巻きたいという野望もあったので指名されるのは願ったりかなと…。
    一部の予想ではタイガーWということも言われてますが…タイガーWの体重はプロフィールでは不明となっていますが選手コールの時に102㎏と紹介されているので(設定)挑戦はできないし、juuninntoiro様が教えて下さったザ・サードとの対戦もあるので可能性は少ないかと…。
    タイガーWがベルトへの係わりが許されるのであればJr.よりものやはりICの方が可能性は高いのではないかと思います。
    大阪での勝者は内藤と予想し、棚橋との死闘を制しベルト封印を宣言しようとした所にタイガーW現れ挑戦をアピールという流れに……なったら面白いかなとww
    飯伏としてJr.、タイガーWとしてIC王者の二冠ということになれば、”プロレスファン”にしてみたらニヤニヤ。”新日本ファン”にしてみたらふざけるなみたいな感じになるでしょうね。
    まぁ、これもヒロムが優勝できたらの話なのですが…(((^_^;)
    長々と失礼致しました。

    1. 飯伏幸太選手だったら最高ですね!
      またヒロム選手は指名した”ある人間”を倒したらメインイベント後にヘビー級王座に挑戦表明することも示唆していました。
      もしメインイベントでケニー・オメガ選手が勝利したら、ヒロム選手の憧れであるプリンス・デヴィット選手としのぎを削った飯伏幸太選手を倒し、飯伏幸太選手のかつてのタッグパートナーだったケニー・オメガ選手に挑戦表明することになります。
      そんな光景が見れたらまた感慨深い瞬間になりそうです。

      まずは残り3大会、誰が優勝するのか楽しみなんですが、3大会ともリアルタイムで観戦できないのが本当に残念です…

  2. 個人的にはライガーっていうのも面白いかなと。
    今年でBOSJ卒業=もう引退が近い、みたいな雰囲気をだしてるし、ヒロムとしては「優しいライガー」ではなく「全盛期のライガー」とやりたいって意味じゃないかと。
    5.18で勝った後もベルトに来いみたいなアピールがあったし、、、

    なのでイニシャルKは「怖いライガー」「鬼神ライガー」なのではと思っちゃいますね。
    ヒロムの性格的に単純なイニシャルじゃなさそう。
    リーグ最終戦にタイチVSライガーが組まれているのも色々布石が効いてるような気がします。

    1. コメントありがとうございます!

      鬼神ライガー!イニシャルKですね!
      確かにヒロム選手ならもっと練られたアイディアを用意してそうです。
      Brainbustaaaaahhhhh!!!!!さんも言ってくれましたが、ヒロム選手が優勝できたらの話なので、明日の優勝決定戦に注目ですね!

juuninntoiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA