オカダ「明日ぐらいに投票スタート」、YOSHI「いつでもやってやる」【新日本プロレス・2020.8.16】

新日本プロレス・2020年8月16日・サマーストラグル2020・ツインメッセ静岡北館大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

YOSHI-HASHI

プロ12年で初タイトルを獲得したNEVER無差別級6人タッグ王者・YOSHI-HASHI選手が、今後の防衛戦について語りました。

YOSHI-HASHI「次の後楽園とかも、俺ら3人で組むこと多いから。さっき、リング上で本間がベルト指してたけど、本間(とは王座決定トーナメント)1回戦でやって俺ら勝ってるけど、いつでもやってやるって。タイトルマッチ、次、いつ組まれるかわかんないけど、いつでも(いい)。この3人は盤石だから。

現6人タッグ王者組(後藤&石井&YOSHI)はKOPW2020にもエントリーされず、タイトル戦線にも絡んでいないため、サマーストラグル in 神宮(8月29日)で初防衛が組まれる見込み。

YOSHI-HASHI選手に勝ってるけどいつでもやってやると名指しされたからには、是非とも本間朋晃選手には挑戦に名乗りを上げてもらいたい。

オカダ・カズチカ

来週の後楽園ホール大会(8月26日)で1回戦が行われるKOPW2020。

試合形式はファン投票によって決定されますが、その投票が本日17日から始まる模様。

オカダ「もう今日は、『KOPW』最後の前哨戦だったと思いますし、まあ今思えば、今日の試合、矢野さん1回も(試合)権利を持ってないんで、まあ2対3で闘ったようなもので。ただ僕もこんだけ余力もあるんで、1対3でも、まあ別にランバージャックでもホントにお客さんが見たい方を投票してくれればいいんじゃないかなと。まあ出場選手も出て、みんなもルールを出し合ってるわけですから。まあ、こっちはもう今日で出そろったと思いますし、明日ぐらいにしっかりと会見をして、投票のスタートといきたいなと思います

タイトル提唱者のオカダ・カズチカ選手が会見をして投票をスタートするとのこと。

新日本プロレス初の試みとなるKOPW2020を盛り上げるためにも、奮ってファン投票にご参加ください!

KOPW2020のファン投票が新日本プロレス公式Twitterで開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA