新日本プロレス 2017.6.11 ドミニオン 大阪城ホール 追加対戦カード発表!

新日本プロレス 2017.6.11 DOMINION 6.11 in OSAKA-JO HALL 大阪城ホール大会の追加対戦カードが発表されたのでご紹介。

スポンサーリンク

今回追加発表されたのは4試合。

シングルマッチ

マイケル・エルガンvsCody

IWGPジュニアタッグ選手権試合

[王者組]ロッキー・ロメロvsマット・ジャクソン
バレッタニック・ジャクソン

ヤングバックスとエルガン選手が久々の新日本プロレス参戦!

IWGPタッグ選手権試合

[王者組]レイモンド・ロウvsタマ・トンガ
ハンソンタンガ・ロア

NEVER無差別級選手権試合 ランバージャック・デスマッチ

[王者]鈴木みのるvs後藤洋央紀

(関連)ランバージャック・デスマッチってどんな試合?

IWGPジュニアヘビー級王座戦は、ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア24の結果を待っての発表となります。

BOSJ、ドミニオンが終われば、G1 CLIMAXのメンバー発表も控えている。

タイトルマッチ以外にも、昨年のYOSHI-HASHI選手のように、大阪城ホール大会でG1 CLIMAXに切符を掴む選手が現れるかも注目したいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「新日本プロレス 2017.6.11 ドミニオン 大阪城ホール 追加対戦カード発表!」への4件のフィードバック

  1. いつも楽しみに拝見させてもらっております。ヤングバックスやエルガンが帰ってくるのは嬉しすぎますね。ヤングバックスはそろそろヘビーの方に本格的に照準を定めてもいいのでは…。PWGで現王者のウォーマシンも下していることだし、ヘビーのタッグのレベルを上げるためにも是非そうしてほしいですね。ピークの過ぎたお年寄りの為のベルトにはしてほしくない。
    そして何といってもオカダvsケニー!最近の風潮などは気にしないで激しく、素晴らしい試合をしてほしいですね。……でも今回は東京ドームのような展開にはならない気も…wwケニーは今回はどんな手を使ってでも獲りにくるでしょうし、ヤングバックスも参戦することもあり、乱入や反則の入り交じった試合になりそうな予感もしますww
    一つだけ残念なのは、ICの挑戦者がタイガーマスクWじゃなかったことでしょうか…。ゴールデンラヴァーズを結成当時から見てた者としては(初めての一騎討ちからか…)ケニーとタイガーWが同じ日に戴冠というのを夢見てたのですが…。早くタイガーW(もしくは中の人)を最前線に起用してほしいですね。
    長々と失礼致しました。これからもブログを楽しみにしております。

    1. コメントありがとうございます、ジェネリコ愛の伝わる素敵なお名前!

      外国人選手は世界的な評価=新日本プロレスでの結果とならずにもどかしさを感じる人も多いみたいですね。
      タッグもまだまだ魅せ方はたくさんあると思いますので、新日本プロレスの中でもっと重視されるベルトになると嬉しいです!

      ケニー・オメガ選手はイッテンヨンと同じ試合にするつもりはないと私も思います。
      それこそケニー・オメガ選手が長年培ってきた幅広い闘い方が見れるのを楽しみにしています!

      タイガーマスクW選手は、アニメの都合を考えると大阪城ホールでザ・サード選手に勝利するまでは終わることが出来ないので仕方ありませんね…
      逆に考えれば7月以降は縛りがなくなると言うことも出来ますので、真夏の祭典に期待しましょう!

      最後になりますが、今後も時間を見つけて更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!

      1. 御返事して下さるとは…本当にありがとうございます。仰る通りジェネリコ好きで御座います。
        そうなんですよね……=にならないのはWWEでもそうですもんね(AJと中邑とんかは違うけど)…。本当にヘビーのタッグがもう少し盛り上がってほしいと願いたいです。まぁ、最近のJr.タッグもどうかと思うのですが…鈴木軍批判になりそうなので止めておきますww

        毎日このブログをチェックさせて頂いているのですが、わたくし5月6日の記事を見逃してしまっていまして、juuninntoiro様もジ・エリートの介入をよそうしていらしたとは知らずに偉そうに語ってしまい申し訳ありませんでした。
        タイガーマスクWはアニメとそこまで連動しているとは知りませんでした。個人的にはやはり素顔での登場が待ち遠しいですね…誰か知らないけど…。
        いつも大変興味深く、我々の知らないようなことを教えて下さるこのブログには感謝致しております。

        1. いえいえ、こちらこそありがとうございます。
          Brainbustaaaaahhhhh!!!!!を初めて見たときの衝撃は忘れられないですよね!

          偉そうにブログなんてやってますが、メモ帳の延長みたいなのものなので、気軽に見てもらえるとありがたいです!

juuninntoiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA