田口隆祐が新技「マチャアキ」初披露、矢野通「カバナさんと俺で挑戦させろ」【新日本プロレス・2020.2.6・PART1】

新日本プロレス・2020年2月6日・ロードトゥニュービギニング・後楽園ホール大会・3日目のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2020.2.6・ロードトゥニュービギニング・後楽園3日目【オープニングVTR】

田口隆祐

先月末、田口隆祐選手は焼酎を飲みながら新技を開発。

昨夜の後楽園ホール大会でついにその新技マチャアキを初披露!

田口「決まったねぇ~!マチャアキ!新技決まったね!マチャアキ!ツイッターで公開した新技ですよ!焼酎飲みながら思いついた新技!マチャアキ!
(中略)
田口「マチャアキ!どんな相手でも、マチャアキで、これからピンフォールの山を築いていきますよ!マチャアキ!

マチャアキこと堺正章さんのテーブルクロス引きのように、相手のコスチュームを素早く脱がせて油断を誘うのがポイント。

この新技でこれからピンフォールの山を築いていきますと意気揚々と宣言したものの、残念ながら問題点も。

昨日はタイチ選手のパンタロンが着脱可能な仕様だから決まったが、他の選手の場合はあんなに奇麗には決まらない。

次に新技マチャアキの餌食になる選手が誰となるとしても、事故だけは起きないように、アンダーウェアはしっかりと身に着けておいてもらいたい。

矢野通

先日のアメリカ大会でNEVER無差別級6人タッグ王座に挑戦表明をしていた矢野通選手。

試合直後にベルトを強奪して、改めてタイトルマッチを要求!

矢野「(3本のNEVERのベルトを抱えて)俺はアメリカに行った時から、カバナさんと俺で挑戦させろと、何度も何度も何度も言っていた!しかし!しかし!海を越えると、全然声が届かない! なんでなんだよ、おい!だから、だから、だから!この日本で行動に移したまでだよ、バカ野郎!おい、チーム名はな、カバナUSAかな、YTRジャパンか、乞うご期待だよ、おい!俺とカバナさんでおい、日本でもアメリカでも響くベルトにしてやるよ、バカ野郎!

王者・BUSHI選手が受諾したため、矢野通、コルト・カバナ、田口隆祐タグチジャパントリオでタイトル挑戦が決定。

後楽園ホール大会4連戦(2月19日~22日)でのタイトルマッチに乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA