棚橋弘至がタッグ王座挑戦表明「な?飯伏!」、矢野「6メン挑戦するぞ!」【新日本プロレス・アメリカ大会・2020.2.1】

新日本プロレス・2020年2月1日・ニュービギニングUSA・ジョージア州アトランタ大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2020.2.1・ニュービギニングUSA・アメリカ大会

矢野通

日本国内と同時進行で行われていたアメリカツアー・ニュービギニングUSAが終了。

最終日を勝利で終えた矢野通選手&コルト・カバナ選手が、NEVER無差別級6人タッグ王座挑戦を宣言!

カバナ「いいツアーだった。ロックンロール愛しているよ。俺たち最高のタッグチームだな。NEVER 6人タッグ王座への挑戦はどうだ?矢野、カバナ、タイガー・ジェット・シン?
矢野「イエィ! グッド・アイデア!
カバナ「オレはアメリカで1番のスパイだからな。お前は日本で1番のスパイだ(※と言って矢野と握手をして去る)
矢野「サンキュー。ありがとうございまーす!!わかったかお前ら、オイ!!最初から言ってるとおり、俺らで!2人で!NEVERオープンウエート6メン(タッグ王座)!挑戦するぞ、オイ!あと1人は!!知らないよ、バカヤロー!!

今シリーズ終了後に開催される後楽園ホール4連戦(19日~22日)でタイトルマッチが実現か?

棚橋弘至

ニューイヤーダッシュ(1月6日)でIWGPタッグ王座挑戦をアピールしていた棚橋弘至選手が、改めてタイトル挑戦をアピール!

そして、新タッグパートナーの飯伏幸太選手に待ってるよとメッセージを送りました。

棚橋「サンキュー。こうタッグに触れて、もう、アメリカで、しっかり、、しっかり、種蒔いといたから。今日のメインで、G.o.D、デビッド・フィンレーとジュース。どっちが勝っても俺は(挑戦しに)行くよ。ていうか、(大阪)城ホール、この4対4の8人タッグ(マッチ)、このカードに(この)3チームが入ってるから。絶対なにか起こるよ、。ケミストリーが、ケミストリーが起こるから。あとは待ってるよ。主役、主人公、真打の登場。な? 飯伏!

残念ながら飯伏選手はインフルエンザとマロリーワイス症候群併発のためアメリカツアー欠場となりましたが、現時点ではニュービギニング大阪(2月9日)で復帰予定。

棚橋・飯伏組が大阪城ホール大会で新王者組・G.O.Dから勝利を奪い、IWGPタッグ王座挑戦権を得られるか注目!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA