ジョン・モリソン復帰!ミズの勝利を華麗にアシスト!【WWE・スマックダウン・2020.1.10・PART1】

WWE・SmackDown ・2020年1月10日(日本時間1月11日)・PART1の試合結果、動画をご紹介!

1月3日・スマックダウンの試合結果はコチラ!

ジョン・モリソン

まずはミズTVから番組開始!

ミズ選手は兄弟のように思っていた選手が戻ってきて嬉しいと言って、今夜のゲストであるWWEに復帰したジョン・モリソン選手を呼び込む。

ジョン・モリソン選手はお前たちには失望したと言って、先週の放送でミズ選手にブーイングをしたWWEユニバースを批判。

たった1日うまくいかない日があっただけだ、15年間ハードワークしてきたのに、お前たちはそれを無視したんだと続ける。

するとニューデイが登場、もし自らうまくいかない日だったと認めるなら立派だし、尊敬もしていたが、お前はそれをしなかったと話す。

しかしミズ選手は、俺はコフィ・キングストン選手が6カ月間WWE王座を防衛して6秒でタイトルを失ったことを尊敬しているよと挑発。

コフィ・キングストン選手は、クールなミズからうっとうしくて不愉快なミズに変わってしまったと話して、シングルマッチに突入。

コフィ vs ミズ


× コフィ・

キングストン

vs
〇 ミズ
スカル
クラッシング
フィナーレ

ビッグE選手が詰め寄ると、ジョン・モリソン選手がスチール階段から襲撃!

コフィ・キングストン選手が心配していると、その隙にミズ選手がスカルクラッシングフィナーレで勝利!

アレクサ vs マンディ

試合開始前、クリスマスにケーキを踏み潰されてしまったマンディ・ローズ選手がごめんなさいと書かれたケーキをオーティス選手にプレゼント。

× アレクサ・
ブリス

vs
〇 マンディ・
ローズ
丸め込み

試合途中にヘビーマシナリーが登場、その隙にマンディ・ローズ選手が丸め込みで勝利!

1月10日・スマックダウン・PART2の試合結果はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA