後藤「付き合う人間を選んで」、YOSHI「あいつは俺のことが大好き」、KENTA「一番はゴトヒロ」【新日本プロレス・2019.12.1】

新日本プロレス・2019年12月1日・ワールドタッグリーグ2019・12日目・滋賀県立体育館(ウカルちゃんアリーナ)大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

後藤洋央紀

後藤「今日は来なかったか……。あいつのせいで、タッグリーグだけに集中できないのが、残念で仕方ないよ。カール(フレドリックス)にも申し訳ない。でも、あそこまでされたら、吹っ切るしかねえよな。いつでもいいぞ。テロリスト。来るなら来いや!やられたらやり返すだけだ!それから裕二郎、おめえには何の恨みもないが、悪いヤツとつるんでるだけで罪だぞ。付き合う人間を選んでほしい

本格化し始めたNEVER無差別級王者・KENTA選手と後藤洋央紀選手の抗争。

開戦宣言をした後藤洋央紀選手は来るなら来いや!と徹底抗戦の構えを見せました。

そして二人の抗争に巻き込まれてしまった高橋裕二郎選手に対しては付き合う人間を選んでほしいとアドバイス。

KENTA選手と組み続ける以上、これからも高橋裕二郎選手は巻き込まれる運命のようです。

YOSHI-HASHI

YOSHI-HASHI「もう絶対に……あんなKENTA、あんなガタガタ言って、あいつは俺のことが大好きなんだなって、俺は思いましたよ。俺のことが大好きなんだろ、あいつ?ベルトあろうがなかろうが、いつでもやってやるよ。ただ俺は、タッグリーグ、前から言ってるけど、俺は優勝するためにこのリーグ、石井さんとやってるから。このタッグリーグ、集中してるかしてないかの差、明らかに勝敗に出てるだろ?テメエが何をガタガタ言おうが、これが結果だ、コノヤロー

高橋裕二郎選手と同様に、二人の抗争に巻き込まれる形でイジられているYOSHI-HASHI選手あいつは俺のことが大好きなんだなと反応。

そしてWTL2019の首位争いからほぼ脱落のKENTA選手にこれが結果だと言い放ちました。

KENTA

そんであのYOSHI-HASHI。これ言いたいんだけど、YOSHI-HASHIって遠目で見るとブサイクに見えるじゃん。でも、近くで見てもブサイクなの、あいつ。マジ、ブスなんですけど、あいつ。意味わかんねえしな。ブスはブスなんだよ、結局。やっぱり一番は、ゴトヒロかな。あいつ、やっと乗ってきたじゃん。そうじゃなきゃ。タッグリーグがどうとか、そんなちっちぇえこと言ってんなよ。俺が仕掛けてんだから、お前も返してこい。それでいいんだよ。あいつのあれ見た?ツイッターとか。Twitterとかでもさ、あいつなんか、ちょっと自分の(ツイッターで)最近ちょっと面白いこと言って、自分のPersonarity出してきやがってさ。でも俺、あいつのツイッターをフォローしてないから。あいつのTwitterをFollowしてないから、自分で見なきゃいけない。めんどくさい。でもあいつ、乗ってきたじゃん。それでいいんだよ。そうじゃないと面白くないよ。久々だからって、ちょっとしゃべりすぎたな。長く話しすぎた。それだけTOMOに久しぶりに会えて、うれしかったってことだよ。まあ結局、俺が何を言いたかったかって言うと、“YOSHI-HASHIの棒、近くで見たけど、謎は深まるばかり”ってこと!

一方、肝心のKENTA選手はツイッターもバックステージも絶”口”調。

goofy間抜けなままでいろとおちょくられた後藤洋央紀選手の反撃に期待!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA