後藤「テロリストか」、裕二郎「後藤ちゃん、俺関係ないよ」【新日本プロレス・2019.11.29】

新日本プロレス・2019年11月29日・ワールドタッグリーグ2019・11日目・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.11.29・ワールドタッグリーグ2019・11日目・後楽園【オープニングVTR】

後藤洋央紀

 後藤「(※額を押さえ、よろよろと控室に向かいながら)クソッ!テロリストか。テメェ(KENTA)は令和が生んだテロリストか

前日に後藤洋央紀選手からの反撃を受けたNEVER無差別級王者KENTA選手が、さっそくブサイクへの膝蹴りでリベンジに成功!

大ブーイングの中で笑顔を浮かべるKENTA選手の姿はまさに令和が生んだテロリスト

一方の後藤洋央紀選手は力なくバックステージに戻っていきましたが、前日に開戦宣言をした通り、このままでは終わりませんでした。

高橋裕二郎

先ほど襲撃されたばかりの後藤洋央紀選手が、すぐさまKENTA選手に反撃!

KENTA選手はなんとかGTRから逃れたものの、タッグパートナーの高橋裕二郎選手も巻き込まれて強烈なラリアットを食らってしまいました。

裕二郎「(※隣にPIETERを座らせて)なんで後藤ちゃん……。後藤ちゃん、俺関係ないよ。なんでやられちゃうの?昨日も今日も。

KENTA選手と後藤洋央紀選手の抗争が終わるまで、高橋裕二郎選手も気を抜けない日々が続きそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA