KENTA「あと2日」、棚橋弘至「切羽詰まってる」【新日本プロレス・2019.11.1】

新日本プロレス・2019年11月1日・ロードトゥパワーストラグル・大阪府立体育会館第2競技場大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.11.1・ロードトゥパワーストラグル・大阪【オープニングVTR】

KENTA

もう、あと数日。あと2日か?なんだろうな、この気持ち?自分の好きなドラマが来週、最終回になっちまうみたいな、何とも言えないこの寂しい気持ち。なんなんだろうな?もう、いよいよだよ。お前らが俺と石井……俺とTOMOに望むもの。『KENTA負けろ』『KENTAいらねえ』『KENTAどっか行け』、何でもいいよ、『TOMO頑張れ』『TOMO燃えろ』、何でもいい、その代わり“ハッシュタグT・O・M・O”使って、このあさっての試合、盛り上げてみたらいいんじゃないの?もうあと2日だよ……

ついにパワーストラグル(11月3日・大阪)に向けた前哨戦が終了!

年内最後のビッグマッチに向けて、NEVER無差別級王者KENTA選手が新日本プロレスファンに対してハッシュタグTOMOで盛り上げるようにメッセージを送りました。

これまで大いにファンを楽しませてくれたKENTA選手とTOMOの物語も明日3日・大阪大会が最終回

最後にみんなで#TOMOをトレンド入りさせて、有終の美を飾りましょう!

棚橋弘至

棚橋「ほのぼのした空気を出しやがって……。俺は今、表には出さないけど、ほんとにせっぱてっつるから……切羽詰まってるから!“切羽詰まってる”がちゃんと言えないぐらい、切羽詰まってるから。しまった、俺までほのぼのしてしまった……

年間最大の舞台レッスルキングダム14・東京ドーム大会まで残り約2カ月にもかかわらず、タイトル戦線にまったく絡めていない棚橋弘至選手が切羽詰まってると自身の現状について語りました。

先の見えない日々が続いてる棚橋弘至選手ですが、先日更新された棚橋弘至のPodcast Off!! #136まだ決着がついていないAEW世界王者クリス・ジェリコ選手について言及。

ボクを『バカハシ』って呼んだ人ですね。彼はいま向こうのチャンピオンですからね。どうなるのか。

ドミニオン(6月9日)以降のクリス・ジェリコ選手の動向もしっかりとチェック済。

レッスルキングダムまでに残された期間を考えると、明日3日・大阪大会にクリス・ジェリコ選手が登場する可能性は十分にあります。

どのような形でクリス・ジェリコ選手が現れるのか、年内最後のビッグマッチ・パワーストラグルに乞うご期待!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA