ティタン「敗者髪切りマッチでどうだ?」、タイチ「聞いたんだろ、内藤に?」【新日本プロレス・2019.10.30・PART1】

新日本プロレス・2019年10月30日・ロードトゥパワーストラグル・ツインメッセ静岡北館大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.10.30・ロードトゥパワーストラグル・静岡【オープニングVTR】

ティタン

ティタン「デスペラード、お前に言いたいことがある。今夜もまた俺のマスクに手をかけやがって。この代償は大きいぞ、本当に。お前とシングルマッチがやりたい。日にちはお前に決めさせてやろう。メキシコでも日本でもいいぞ。マスカラ・コントラ・マスカラ(敗者マスク剥ぎマッチ)でどうだ?

執拗にマスクに手をかけるエル・デスペラード選手に対して、ティタン選手がマスカラ・コントラ・マスカラ(敗者マスク剥ぎマッチ)を要求!

日時はエル・デスペラード選手に一任するとのこと。

ティタン選手は来年1月に開催されるファンタスティカマニア2020(1月10日〜 20日)に参戦予定なので、是非そこでマスカラ戦を組んでもらいたい。

タイチ

やるんだろうな、次期挑戦者決定戦?会社は、ウンともスンとも言わないかもしんねえけど、俺らの中でやるんだろうな?な?(※某記者に向かって)テメエ、昨日聞いてきたんだろ?聞いたんだろ、内藤に?テメエの友達に。何つってたんだよ?
--Por Supuesto(ポル・スプエスト)って。
タイチ「はあ?なんだ、それ?
--“もちろん”って意味らしいです。

パワーストラグル(11月3日)に向けてシングルマッチ、やるに決まってんだろと返答した内藤哲也選手。

会社からの正式発表はありませんが、二人のシングルマッチを事実上の次期IWGPインターコンチネンタル王座挑戦者決定戦に変更することにポル・スプエストもちろんと受諾しました。

パワーストラグルまで残り3日、どちらがレッスルキングダム14への切符を手に入れるのかお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA