タイチ「俺は後藤を応援。内藤、やりたくなかったらいいよ、別に」、田口&ロッキーが3連勝【新日本プロレス・2019.10.22】

新日本プロレス・2019年10月22日・ロードトゥパワーストラグル・岩手県営体育館大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

タイチ

別に、やりたくないんだったら、それでもいいよ。俺は別に、それで損はしないし。やりたくなくて、だんまりしてんのか?何もしたくねえのか?怖えのか、やるのが?それでだんまりしてるんだったら、それでいいよ。俺はお前とやらなくたっていいんだ。俺とお前がやんなかったら、俺はあと何を願うかっていったら、後藤の勝利だけだ。俺は後藤を応援してやるよ、そういう場合は。あいつが勝てば、俺は無条件で(挑戦)できる。内藤、やりたくなかったらいいよ、別に。

タイチ選手からの呼びかけを相変わらず無視し続ける内藤哲也選手。

普段の内藤哲也選手なら誰よりも早く他の選手のコメントに反応するはずですが、今回はあえて無言を貫いています。

そんな張り合いのない態度に少し熱が冷めたのか、タイチ選手もやりたくなかったらいいよ、別にと方向転換。

パワーストラグル(11月3日・大阪)でIWGPインターコンチネンタル王座に挑戦する後藤洋央紀選手に話題を変更。

後藤洋央紀選手はIC王座戴冠後の次期挑戦者にタイチ選手を指名しているため、大阪大会で自分の試合がどんな結果になっても無条件で(挑戦)できると主張しました。

一歩ずつ自分の有利な方向に進めているタイチ選手に対して、内藤哲也選手はどんな反撃を見せるのか。

今後の前哨戦からも目が離せない。

ロッキー・ロメロ

ロッキー「これ、ほんとのこと。よし、話を元に戻そう。明日、俺たち“メガコーチズ”、勝利して8点になるぞ。そしてこのトーナメント(リーグ戦)負けなしでいくぞ!

スーパージュニアタッグリーグ2019の公式戦7試合のうち3試合が終了。

田口隆祐選手&ロッキー・ロメロ選手が3連勝で単独首位に立ちました。

パワーストラグル(11月3日・大阪)で行われる優勝決定戦に進出できるのは上位2チームのみ。

このままメガコーチズ負けなしで優勝決定戦進出を決められるか注目!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA