タイチが内藤哲也に催促「待ってるから」、YOH「スターゲイザー、星が増えた」【新日本プロレス・2019.10.21】

新日本プロレス・2019年10月21日・ロードトゥパワーストラグル・秋田テルサ大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

タイチ

タイチ「今日は(内藤)しゃべるんじゃない?まだ?こないだもしゃべんなかったの?
(中略)
(インターコンチネンタルのベルトが)欲しいんだろ?でもきっかけがなくて困ってんだろ?そのきっかけを俺が与えてやるって言ってんだ。のめよ、その条件。俺にとっても好都合なんだ。お前に勝てるから。お前だって、俺を踏み台にして復活すりゃいいじゃねえか。その代わり、何回も言った通り、ダメだったら、本当の蚊帳の外になってもらうから。ちゃんと伝えてこいよ。なんでだんまりなんだ、あいつは?内藤、早く答えてくれ。俺らん中の、俺らだけの次期挑戦者決定戦、やろうぜ。(返事を)待ってるから

今シリーズ最終戦(11月3日・大阪)でシングルマッチを控えているタイチ選手と内藤哲也。

タイチ選手は事実上の次期IWGPインターコンチネンタル王座挑戦者決定戦を希望しているが、ここまで内藤哲也選手からの反応はなし。

しかし、内藤哲也選手からの返事がないまま大阪大会を迎えてしまうとは到底考えられない。

大阪までの前哨戦は残り9大会、IC王座戦線の動きに要注目!

YOH

YOH「よしッ!スターゲイザー、また一つ、星がね、増えました。少しずつ、少しずつさ、決勝まで、優勝までの道のり、それがさ、見えてきた、開けてきた。

YOH選手のスターゲイザーでロッポンギ3Kが2連勝!

スターと名付けられた技で公式戦の白星をまた一つ増やしました。

ちなみにスターゲイザーは、AJスタイルズ選手のカーフクラッシャー(=カーフキラー、変形レッグロック)と同型の関節技。

また個人的にですが、先日の公式戦でも見せたファイブスタークラッチ、そしてスターゲイザーに続く新しいスターの名がつく新技の誕生を密かに期待しています。

YOH選手が天山広吉選手のアナコンダバイスを継承する日をお楽しみに!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA