後藤洋央紀「おまえはその次」、ヘナーレ「次のチャレンジ」【新日本プロレス・2019.10.16・PART1】

新日本プロレス・2019年10月16日・ロードトゥパワーストラグル・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.10.16・ロードトゥパワーストラグル・後楽園【オープニングVTR】

トーア・ヘナーレ

次のチャレンジは、『WORLD TAG LEAGUE 2019』だ。2016、17、18と3年連続で参戦してきたが、まだ勝ったことがない。しかし、今年は何か特別なものを感じている。それはやはり、“恐れ知らず”な心から来ているものだ。俺だけじゃない。みんなも、その何かを感じてくれているはずだ

トーア・ヘナーレ選手がワールドタッグリーグ2019(11月16日開幕)出場を宣言!

今年もエントリーされれば4年連続でのエントリーとなります。

早いもので、気が付けばトーア・ヘナーレ選手の新日本プロレス初参戦から3年以上が経過。

さらにヤングライオン卒業から1年半以上が経過しました。

いまだに実績らしい実績を残せていないだけに、一日でも早く結果を残したい思いがひしひしと伝わってきます。

今年のワールドタッグリーグでは何か特別なものを見せて、台風の目になってもらいたい。

後藤洋央紀

後藤「決まったなジェイ、決まったからにはどうなるか、もちろんわかってるよな。その白いベルトは…この俺が戴く。それから、タイミング悪く、俺の挑戦に文句言ってる奴が一人いるみたいだけど。もう、次が決まってしまったんで。この白いベルトを獲ってから、おまえはその次でいい。俺もあいつには負けてるしね。ただ、もう決まったんだ。おまえその次だ

パワーストラグル(11月3日)に向けた前哨戦がスタート!

次期IWGPインターコンチネンタル王座挑戦者の後藤洋央紀選手がその白いベルトは…この俺が戴くと意気込みを語りました。

そして、IC王座戴冠後のプランとして文句言ってる奴=タイチ選手とのタイトルマッチを約束!

もちろん内藤哲也選手とタイチ選手の抗争の結果次第ですが、後藤洋央紀選手がIC王座獲得した場合、次期挑戦者タイチ選手が決定的になりました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA