KENTA「EVILってアホだな!」、鷹木「俺の名前覚えたか?」【新日本プロレス・2019.7.19・PART1】

新日本プロレス・2019年7月19日・G1クライマックス29( G1 CLIMAX 29 )・6日目(Bブロック3戦目)・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.7.19・G1クライマックス29・6日目(Bブロック3戦目)・PART1
関連:新日本プロレス・試合結果・2019.7.19・G1クライマックス29・6日目(Bブロック3戦目)・PART2

KENTA

KENTA「EVILってアイツ、アホだな!俺、言ったんだよ。アイツが俺に『G1に出る資格がない』って言ったんだ。だから『何で?』って。理由を言えって言ったんだ。でも『アイツは、出る資格がねぇんだよ!』って。だから理由を言えっつってんのに、アイツはそればっかり!頭悪りぃや

本日20日・後楽園ホール大会のAブロック公式戦で対戦するKENTA選手とEVIL選手。

前哨戦で熱い火花を散らすと、試合後にはリング下で睨み合い。

そこで二人はG1に出る資格がない(EVIL )何で?(KENTA )出る資格がねぇんだよ!(EVIL )と舌戦を繰り広げた模様。

新日本プロレス生え抜きのEVIL選手にとって世界に対してアピールするためにG1に乗り込んできたKENTA選手の存在は認められないのだろう。

ここまで3連勝と波に乗るKENTA選手を止めることが出来るか注目!

鷹木信悟

鷹木「(※首元を押さえながらインタビュースペースに着くと、片ヒザを突いて)どうだタイチ!さんざん俺のことをジュニア上がりだの、鷹木ブーだの、『オマエなんか知らねぇよ』なんてバカにしてたけど、えぇ!?今日の試合、真っ向勝負で鷹木信悟に負けた気分はどうだ?何の言い訳もできねぇよな!(※立ち上がり)まぁその昔、あの野郎に札幌のジムで挨拶したら、完全シカトかまされたけどよぉ!これで、俺の名前覚えたか!?鷹木、ブーじゃねぇ!俺は、鷹木信悟だ!

戦前に鷹木信悟選手を高木ブーちゃんと呼び、人への挨拶の仕方をちゃんと教えてやると挑発していたタイチ選手。

しかし結果は鷹木信悟選手が勝利、さらにその昔、あの野郎に札幌のジムで挨拶したら、完全シカトかまされたと、挨拶をしていなかったのはタイチ選手だったというオチまでつけられてしまいました。

次に二人がリング上で向かい合うのは8月3日・大阪大会。

G1の前哨戦でもない通常の6人タッグマッチだが、そこでタイチ選手が鷹木信悟選手に対してどんな態度をとるのか目が離せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA