石井「ガッツリ潰してやる」、タイチ「ハンディ与えてやるよ」、上村「試合がないなら僕とシングル」【新日本プロレス・2019.5.29・PART1】

新日本プロレス・2019年5月29日・ベストオブザスーパージュニア26・11日目・名古屋国際会議場イベントホール大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.5.29・ベストオブザスーパージュニア26・11日目【星取・順位表】

石井智宏 / タイチ

石井「タイチ、テメェの要望通り、(NEVERタイトルマッチが)決まったな。オイ、俺への雪辱、会社への怒り、それからなんだ?今までの不満。何でもいい。すべて俺にぶつけてこいや。ガッチリ潰してやるから

6月9日・大阪城ホール大会でNEVER無差別級王座に挑戦する石井智宏選手がシリーズ合流!

シリーズ後半からの合流に不満を漏らしていたタイチ選手ですが、いざ合流すると逆に気遣う姿勢を見せました。

石井、石井くん、石井ちゃん……やっと来たじゃない。どうした、今日?まあ、いいよ。明日から(対戦)あんだろ?どう、十分休めた?お前、ボロボロなんだろ?俺、知ってるよ。いっつも強がってさ。ボロボロなんだろ?十分休めたか?まだ足りねぇか?(大阪)城ホール、急に来てもいいぞ。ハンディだ。ハンディ与えてやるよ。こないだのコブタみてぇなの(ジェフ・コブ)と一緒だ。ハンディ与えてやるよ。強すぎるから。なあ?こないだのデブにもハンディ与えたんだ。それと一緒だ。もっと休んどけ。かわいそうだからな……

リング上でも同じような態度で試合に臨むのか、本日30日から始まるNEVER無差別級王座・前哨戦に注目!

上村優也

上村「『SUPER Jr.』でTAKA選手が欠場となって、Aブロックは、今日はマーティ―・スカル、それと次、金丸選手と不戦勝で、試合もない。カードが変更されて、マーティー・スカルと金丸選手のカード、消えましたけど、僕はぜんぜんいまでも、シングル、『SUPER Jr.』に今さら出たいとか、もうそんなのないですけど、試合がないなら、僕とシングルマッチしてくれてもいいんじゃないですか?まだ、日にちあるんで、検討してください。むしろ、マーティー・スカル、このあと、今日やってもいいぞ。ありがとうございました

TAKAみちのく選手に負傷欠場により、マーティー・スカル選手(29日)と金丸義信選手(31日)は不戦勝扱いとなりました。

不戦勝により公式戦がなくなったため、マーティー・スカル選手と金丸義信選手は大会自体も欠場。

すると3カ月以上前からBOSJ26出場を目標に奮闘するもエントリーされなかった上村優也選手が、公式戦が消滅した2人とのシングルマッチを希望!

最終戦以外の対戦カードはすでに発表されているため変更の可能性は低いが、この意気込みを買って、最終戦でチャレンジマッチを組んでもらいたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA