ジュース「またあのクソビデオ」、タイチ「石井待ちだ」、石森「1回も勝ったことがない」【新日本プロレス・2019.5.19】

新日本プロレス・2019年5月19日・ベストオブザスーパージュニア26・6日目・山形ビッグウイング大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.5.19・ベストオブザスーパージュニア26・6日目【星取・順位表】

ジュース・ロビンソン

ジュース「(※1度はコメントスペースを素通りするが戻って来て)またあのクソビデオか……(※とだけ漏らして控室へ)

レスリングどんたく2019から会場で流れ始めたジュース・ロビンソン選手に向けた謎のVTR

6月5日・両国国技館大会参戦を予告するVTRの男の正体はクリス・ブルックス選手ではないかという声が多かったが、このVTRに関して新展開。

DDTプロレスリングがこのVTRをオマージュした特別VTRで、クリス・ブルックス選手のDDT参戦(6月15日・京都大会より)を発表!

ますます謎が深まってしまったVTRの男は一体誰なのか。

タイチ

タイチ「いいな、みんな楽しそうで。俺は用がねぇんだ。まただ。石井(智宏)待ちだ、石井待ち。あいつなんで、来ないの?(NEVER王座)挑戦者のくせによ。俺に挑戦させてもらえる身分でよ、なんで来ねぇんだ!?俺はしっかりよ、(※NEVERベルトを示して)これ持って働いてんじゃねぇか。またまたよ、そのうっ憤溜まってるから、俺、邪道殺したと思ったよ。殺しちまったと思ったよ。まあ、いつでも殺してもいいけど。早く石井来ねぇとよ、みんなボロボロになっちまうぞ。助けてやれよ

王者・タイチ選手の逆指名により、6月9日・大阪城ホール大会でNEVER無差別級王座戦が決定。

関連:2019.6.9・ドミニオン IN 大阪城ホールの一部対戦カードが決定!【新日本プロレス・2019年6月】

しかし挑戦者・石井智宏選手は5月29日からシリーズに途中合流するため、タイチ選手は挑戦者不在の前哨戦を闘っています。

二人の前哨戦は30日・大阪大会からスタート、タイチ選手の溜まりに溜まったストレスの大爆発に期待!

石森太二

石森「TAKAみちのく、金丸……いろんなところでやり合って、またここでやってるけど、俺、シングルで1回も勝ったことねぇんだよ。だから、次の公式戦は、俺の個人の、あいつらへのリベンジだ

明後日22日の石森太二選手の対戦相手はTAKAみちのく選手。

その翌日23日には金丸義信選手との公式戦が控えている。

かつて石森太二選手がプロレスリングノアに所属していた頃、二人とは何度も対戦してきました。

TAKAみちのく選手にはシングルマッチで1度勝利しているものの、金丸義信選手からはこれまでシングルマッチで1度も勝利を奪えていません。

リボーンした石森太二選手があいつらへのリベンジを果たせるか注目!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA