マーティー・スカル「タイガーマスクは落選」、DOUKI「忘れたことなんかねえぞ」、バンディード「しっかり思い出させてやる」【新日本プロレス・2019.5.18】

新日本プロレス・2019年5月18日・ベストオブザスーパージュニア26・5日目・山形ビッグウイング大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.5.18・ベストオブザスーパージュニア26・5日目【星取・順位表】

バンディード&DOUKI

バンディード「 DOUKIめ、メキシコで誰から教わったのか、もう忘れたのか?
※ここで突然DOUKI&タイチがバンディードを急襲。2人がかりで暴行する。
DOUKI「何だ、この野郎!?お前のこと忘れたことなんかねぇぞ、バカ野郎!明日、お前を殺してやる!!
※これでDOUKI&タイチは姿を消す。
バンディード「DOUKI、誰のおかげでお前がメキシコで成長できたと思ってるんだ!?明日、お前にしっかり思い出させてやる

本日19日の公式戦で対戦するバンディード選手とDOUKI選手がバックステージでも激突。

メキシコ時代は仲間として切磋琢磨した二人だが、今はお互いに敵同士。

二人にしか見せられない溜まりにたまった感情が爆発する試合を期待!

マーティー・スカル

さて、ヴィランエンタープライゼズ4人目のメンバーのことだけど、タイガーマスクは……今夜の結果から落選だな。もっと熱いヤツじゃないと。じゃあ、またな

ヴィランエンタープライゼスの4人目のメンバーを探しているマーティー・スカル選手。

昨日の公式戦で対戦したタイガーマスク選手は落選とのこと。

今シリーズ中に4人目のメンバーは見つかるのか、それともすでに目星をつけているのか?

もしそうだとしたら謎のVTR「TIME’S UP おまえは終わりだの男が4人目のメンバーの可能性もあるかもしれない。

引き続きヴィランエンタープライゼスの動向にも要注目!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA