タイチ「目障り」、オスプレイ「TV王座が欲しい」、カバナ「誰かパートナーに」【新日本プロレス・2019.3.21・PART1】

新日本プロレス・2019年3月21日・ニュージャパンカップ2019・アクトシティ浜松大会のバックステージコメントまとめ・PART1!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.3.21・ニュージャパンカップ2019・十日目・準々決勝戦【第2試合まで無料】

タイチ

タイチ「特にすることなくて黙ってたけどよ、今日、急に組まれたよ、これ。ディスプレイ、目障りだな、お前。調子に乗ってんだろ?調子に乗ってるところが、前からイラついてたんだよ。あのベルト獲ってから、調子に乗ってんだろ? しょせん、テメェよ、ジュニアヘビー級のお山の大将だ。たかがそれだけだ。それだけだよ。それだけでこうなって。調子に乗ってんなあ……。

タイチ選手がNEVER無差別級王者のウィル・オスプレイ選手を目障りジュニアヘビー級のお山の大将と挑発。

昨年2018年11月、当時NEVER無差別級王者だったタイチ選手は大阪でウィル・オスプレイ選手の挑戦を受ける予定でしたが、負傷により中止。

代わりに挑戦した後藤洋央紀選手に敗れて、タイチ選手はNEVER無差別級王座から陥落してしまいました。

その後、12月に飯伏幸太選手が、2019年1月にウィル・オスプレイ選手がNEVER無差別級王座を獲得して現在に至る。

怪我でタイトルマッチを欠場した借りを返す意味でも、タイチ選手からの挑戦は避けて通れない。

今後の二人の動向に注目。

ウィル・オスプレイ

ひとつ面白いことを提案させてもらっていいかな。Mr.ジェフ・コブが言ってたよな、俺とシングルマッチがやりたいって。(2.23後楽園のタッグマッチで)俺はお前を倒した。お前をこの肩に担ぎ上げて、ストームブレイカーを決めてな。誰もできると思ってなかった、みんな信じられないフィニッシュでな。俺はお前が持つROH TV王座が欲しい。お前はこれ(NEVER無差別級ベルト)が欲しいんだろ?じゃあ、マディソン・スクウェア・ガーデンでどうだ、Mr.ジェフ・コブ?RING of HONOR Television ChampionshipとNEVER Open Weight Championnship、勝者が総取りっていうのでどうだ?

一方のウィル・オスプレイ選手は、G1スーパーカード(4月6日・MSG大会)でNEVER無差別級王座とROH世界TV王座のダブルタイトルマッチを希望。

先月2月の新日本プロレス・ROH合同興行で、ウィル・オスプレイ選手はタッグマッチでTV王者ジェフ・コブ選手からピンフォールを奪っており、ダブルタイトルマッチの資格は十分あり。

新日本プロレス、そしてROHからの正式発表を待ちましょう。

コルト・カバナ

開幕前にはここまで来れるって思ってなかったけど、やっぱり優勝に手が届かなかったな。でも、これが始まりだ。相手だけじゃなく、ニュージャパンのファンとの闘いでもあった。俺なりの闘志を見てくれただろうか。俺のこれまでの経験を感じてくれただろうか。勝利は遠かったけどね。でもこれが初めて(の新日本プロレス参戦)だったんだ。次にお目に掛かれる日が遠くないことを願ってるよ。タッグトーナメント(『WORLD TAG LEAGUE』)もあるんだろ?出場の予約を入れとくよ。誰かパートナーになってくれればいいな。できることなら、タッグトーナメントに戻って来たいね。(※直立不動になって)『NEW JAPAN CUP』に呼んでもらってありがとう。また、戻って来れることを願ってるよ。アリガトゴザイマス。サンキュー

トーナメント準々決勝敗退となったコルト・カバナ選手が、毎年11月&12月に開催されるワールドタッグリーグ出場を希望。

ROHにはコルト・カバナ選手以外にもまだまだ魅力的な選手がいるので、新たなタッグパートナーを引き連れて、また今年の冬に新日本プロレスに来てくれるのを楽しみにしたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA