新日本プロレス・試合結果・2019.2.11・ニュービギニング in 大阪【第2試合まで無料】

新日本プロレス・2019年2月11日・ニュービギニング in 大阪( THE NEW BEGINNING in OSAKA )・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)大会の試合結果、動画のまとめ!

第2試合までYoutubeで無料配信中!

スポンサーリンク

第1試合

〇 天山広吉
反則
 

vs

鈴木みのる
小島聡× 飯塚高史
獣神サンダー・
ライガー
TAKAみちのく

試合開始前に天山広吉選手が今日こそ目覚ませと友情タッグ復活を求めるが、飯塚高史選手は応えることなく試合開始。

鈴木みのる選手がイスを持ち出すと、味方のはずの飯塚高史選手がイスを奪い取る。

すると飯塚高史選手がイス攻撃で反則裁定!

試合後に飯塚高史選手はアイアンフィンガーフロムヘルで天山広吉選手をKO、さらに友情タッグTシャツを破いてしまう。

第2試合

EVIL
vs
× 海野翔太
〇 SANADA
マジックキラー
吉田綾斗

第3試合

〇 内藤哲也
デスティーノ
 

vs

タイチ
BUSHI× 金丸義信
鷹木信悟エル・
デスペラード

試合後、内藤哲也選手とタイチ選手が睨み合い。

そして退場するBUSHI選手と鷹木信悟選手の前にロッポンギ3Kが登場。

IWGPジュニアタッグ王座をベルトを奪って挑戦表明!

第4試合

× 本間朋晃 

vs

高橋裕二郎

YOSHI-HASHI
〇 チェイス・
オーエンズ
パッケージ
ドライバー

飯伏幸太「ボクは新日本プロレスに残ります」

負傷欠場中の飯伏幸太選手が登場。

関連:飯伏幸太が脳しんとう、大事には至らず【新日本プロレス・2019年1月】

まずはいろいろご心配おかけしましたボクは新日本プロレスに残りますと新日本プロレス残留を宣言。

そして来月ニュージャパンカップで復帰します。ボクはどこにも行きません。ここで、新日本プロレスで、全力を尽くしていきたいと思いますと、来月3月8日に開幕するニュージャパンカップ2019での復帰を発表!

第5試合

真壁刀義
vs
〇 タマ・トンガ
ガンスタン
× 矢野通タンガ・ロア

試合開始前、入場中の真壁刀義選手&矢野通選手を背後からG.O.D.が襲撃!

試合後、”グッドバッドガイ”タマ・トンガ選手が竹刀で対戦相手、ヤングライオンを滅多打ち!

第6試合・IWGPジュニアヘビー級王座戦

〇[王者]
石森太二
ブラディークロス

vs

× 田口隆祐

石森太二選手がIWGPジュニアヘビー級王座を防衛!

試合後、石森太二選手がリング上から解説席の獣神サンダー・ライガー選手を挑発。

すると獣神サンダー・ライガー選手がリングイン、お前が逆指名するなら、俺はいつでもどこでもそのベルトもらいに行くよと挑戦表明!

第7試合

〇 オカダ・
カズチカ
レインメーカー

vs
× バッドラック・
ファレ

オカダ・カズチカ選手のエルボーがレフェリーに誤爆すると、高橋裕二郎選手&チェイス・オーエンズ選手が介入。

するとYOSHI-HASHI選手が花道を走って登場、オカダ・カズチカ選手を救出!

メインイベント・IWGPヘビー級王座戦

×[王者]
棚橋弘至

vs
〇 ジェイ・
ホワイト
ブレードランナー

棚橋弘至選手がハイフライフローを狙うと、ジェイ・ホワイト選手がカウンターのブレードランナーで勝利!

ジェイ・ホワイト選手がIWGPヘビー級王座初挑戦&初戴冠!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「新日本プロレス・試合結果・2019.2.11・ニュービギニング in 大阪【第2試合まで無料】」への1件のフィードバック

  1. ケニー選手やヤングバックスは大好きだし、AEWを応援していこうと思っているが、飯伏選手がいる限り新日本を見続けたい( ノД`)…
    ケニー選手は世界で、飯伏選手は新日本でトップを獲りましょう。そしていつか二人がリングで再会する日を心待にしております。こういう時に残念なのは退団したケニー選手を悪く言ったり、逆に新日本を悪くいう人達が出てくることですね(´・∀・`)
    プロレスファンなら暖かく、見る団体が一つ増えたわ!ぐらい大きな心で応援してあげてほしいですね。
    ジェイ選手が”まさか”のIWGP奪取!驚きましたねwww
    批難の声が多いみたいですが、棚橋選手のコンディション的には納得せざる得ないかと。東京Dの試合もケニー選手の動きありきで成立してたように思いますし……。ただジェイ選手の力が問われるのはここから。いい試合をし批判している人達を見返してほしいですね。去年はIC奪取するもG☆L復活に話題をさらわれました。今回も私的には飯伏選手が残留、それにケニー選手のツイートでの反応の方に興味がいってしまいましたがwこれからに期待したいです。
    ちなみに、今回のジェイ選手戴冠はケニー選手が退団したからではなく、ジェイ選手を推してくのは決まっていたと思います。それもケニー選手の退団要因の一つではないかと……( ´~`)

Brainbustaaaaahhhhh!!!!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA