内藤哲也「まだ間に合うよ」、ライガーがヘナーレに太鼓判、次はファンタスティカマニア【新日本プロレス・2018.10.31】

新日本プロレス・2018年10月31日・スーパージュニアタッグリーグ2018・長野運動公園総合体育館大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2018.10.31・スーパージュニアタッグリーグ2018・十一日目

スポンサーリンク

獣神サンダーライガー

ライガー「(※ヘナーレを呼び寄せて)ヘナーレをいつまでも若手扱いしちゃダメだよ。この男のパワー、スピード、見てりゃわかるだろ?お前ら、毎日、見てるはずだ。彼の成長ぶり、この急成長、俺が全然、大口をたたいてるとは思わないだろ?彼の練習量、そして試合、すべてにおいてトップクラスだ

獣神サンダーライガー選手が練習量、そして試合、すべてにおいてトップクラスと、成長目覚ましいトーア・ヘナーレ選手に太鼓判。

デビューを待つ若手外国人選手も道場に控えており、そろそろトーア・ヘナーレ選手も若手の枠から卒業する日が近いかもしれない。

関連:ファレ道場卒業生4名が新日本プロレス道場に加入【新日本プロレス・2018年9月】

恩人であるバッドラック・ファレ選手と合流して、バレットクラブに加入か?

関連:トーア・ヘナーレのアマチュア時代【新日本プロレス・2018年9月】

ボラドール・ジュニア

ボラドール「これで俺たちの公式戦は終わった。決勝に進めなかったのは残念だ。終わったことをいつまでも振り返っててもしょうがない。メキシコ代表として、このままではいられない。もっと混戦になればチャンスもあっただろうけど。次、『FANTASTICA MANIA』で来るときには、もっと素晴らしい試合、結果をお見せする。ルチャ・リブレの素晴らしさを

メキシコ・CMLLからスーパージュニアタッグリーグ2018に参戦したボラドール・ジュニア選手&ソベラーノ選手でしたが、残念ながら2勝5敗でリーグ戦敗退。

次のCMLL勢の来日はファンタスティカマニア2019。

関連:CMLL・ファンタスティカマニア2019来日選手が決定!【新日本プロレス・2019年1月】

また来年もルチャ・リブレの素晴らしさを存分に見せてくれるのを楽しみにしています!

内藤哲也

内藤「昨日、福岡にて、(広島)カープの試合(日本シリーズ)を観戦していたわけで、今日は福岡から長野へやってまいりました。今日も福岡にてカープの試合が行われているなか、鷹木信悟、BUSHI組の試合を俺は選びましたよ。てかさあ、一昨日、仙台大会のコメント、読んでくれました?(※記者の方を見つめて)読んでくれました?俺は試合がしたいんだよ。今日の長野大会、明日の静岡大会、俺の試合を組んでくれてよかったのになあ……。この調子だと、明日も俺の試合はなしかな?ということは、明日は静岡の試合会場に行く必要はないかなあ?まださあ、まだ間に合うよ。まだ間に合うから、ぜひぜひ、対戦カードの変更、ご検討ください。よろしくお願いします。Adios

今シリーズのポスターには内藤哲也選手の顔が大きく印刷されているにもかかわらず、実際に試合が組まれているのはシリーズ最終戦の11月3日・大阪大会のみ。

この状況を今シリーズはもうしょうがないと一度は諦めたが、やはり納得できないのか、再び対戦カード変更を要求。

関連:内藤哲也「ありがた迷惑でしかないよ」、本間「俺は誰がなんと言おうと真壁刀義と」【新日本プロレス・2018.10.23】

本日1日・静岡大会も、ポスターの12選手のうち5選手が出場しません。

おそらく内藤哲也選手の要求は通りませんが、年内最後の静岡大会に来場するファンのためにも、サプライズ登場を期待しましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA