タイガーマスクの右目負傷、BUSHI「指名するならライガー、タイガー」【新日本プロレス・2018.10.22】

新日本プロレス・2018年10月22日・スーパージュニアタッグリーグ2018・くにびきメッセ(島根県立産業交流会館)大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2018.10.22・スーパージュニアタッグリーグ2018・五日目

スポンサーリンク

BUSHI

BUSHI「大丈夫、大丈夫。もう、この前のようなミラクルは起きないから、安心してよ。『SUPER Jr. TAG LEAGUE』の決勝は(11.3)大阪なんでしょ?問題ないから。BUSHI、鷹木信悟が決勝に行くから。対戦相手にあえて指名するなら、ライガー、タイガーでもいいから。そこできっちりと、この前の広島の借りを返させてもらうぜ。En Serio 、マ・ジ・で……

3勝1敗でリーグ戦首位を走るBUSHI選手が優勝宣言。

そして決勝戦の相手に、リーグ戦で敗れた獣神サンダーライガー選手&タイガーマスク選手を指名。

11月3日・大阪大会で行われる決勝戦に進出できるのは上位2チーム。

このまま首位をキープできるか、今後の公式戦に注目!

タイガーマスク

タイガー「この前の20日、宇和島大会ね、ちょっと……まだ(右目尻の上の)腫れが引いてないんですけど、(宇和島大会当日は)視界が半分以上、ふさがってしまって、ドクターストップがかかってしまった。せっかくの誕生日だったんですけどもね。白星を挙げたかったんだけど、それもリングドクターと会社の判断で仕方ないんで。今日、まだ正直、不完全なんですけど、でも、それを理由にはしない。(試合に)出てるから。出てる以上は試合ができるとお客さんも思ってるわけだから、そこは言い訳にはしない。負けは負け。

右目負傷により宇和島大会を欠場したタイガーマスク選手ですが、まだ万全の状態ではないとのこと。

やっぱりまだ右目が腫れていますね。

タッグパートナーの獣神サンダーライガー選手も膝内側靱帯負傷という厳しい状況ですが、最後まで闘い抜けるように願っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA