内藤哲也「また明日、別府でお会いしましょう」、タイチがベルト破壊、オカダ「YOSHI-HASHIさんと…」【新日本プロレス・2018.9.16】

新日本プロレス・2018年9月16日・ロードトゥディストラクション・海峡メッセ下関大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

スポンサーリンク

オカダ・カズチカ

オカダ「ま、別に、しっかりチームとしては機能してるなと思います。ジェイともそうだし、YOSHI-HASHIさんとの連係もピッタリだったなと。ま、もちろんYOSHI-HASHIさんにもね、納得いかないとこはあるだろうし。そんななか、もちろん、いまのこの現状に納得してるのは、ケニー・オメガぐらいだろうね。チャンピオンでね。もちろんケニーだって、もっと新日本プロレスをデカくしたいだろうと、チャンピオンとして大きくしたいと思ってる人間だろうし。この現状に満足してる人間はいないと思うけど。まあ、俺は別にYOSHI-HASHIさんと別れたと思ってないから。怒るなら、怒ればいい。これが必ず、力になると思うし。ま、ただ、しっかり、CHAOSがみんな、一丸となってやっていきます。

オカダ・カズチカ選手の誤爆により不穏な空気が流れているCHAOSですが、オカダ・カズチカ選手は一致団結をアピール。

このCHAOS内のゴタゴタが、9月23日・神戸大会の権利証争奪戦に影響を及ぼさないか心配ですね…

CHAOSの新展開は歓迎ですが、権利証争奪戦だけは真っ向勝負で決着をつけてもらいたい。

タイチ

本日17日・別府大会でタイトルマッチが行われるNEVER無差別級王座のベルトが、タイチ選手の乱暴な扱いによって壊れてしまいました。

-ベルトが壊れてましたが……。
タイチ「ベルトが壊れただと?なんだあいつ、ベルト守れなかったら、自分で破壊してなかったことにしようとしてんのか?そういう手に出るか、あいつは?ついに……。破れかぶれか?なんだあいつ、ベルト破壊したのか?価値が上げられねえとわかったら、ベルト破壊してなかったことにしようとしてんのか?破れかぶれか、(タイトルマッチ)前日に?最低野郎だな。その手があったか……。ベルト破壊して、タイトルマッチ当日、ベルト修理中です、ありません、ノンタイトルでお願いします……そういう魂胆か?笑っちゃうぜ。そういうやり方があったか。新しい(やり方だ)な。あいつ、よく考えたな。ノンタイトルにしようって。まあ、いいぜいいぜ、別にノンタイトルでも、タイトル懸かってても、どっちでもいいぜ。

今回のベルト破壊によって、遊んでても勝てると豪語していた後藤洋央紀選手に火をつける形になりました。

遊びではない本気の後藤洋央紀選手のファイト、そしてあべみほさんの行方もお楽しみに…

内藤哲也

内藤「昨日、王様は今までの沈黙がウソのようにベラベラベラベラしゃべって、ずいぶんとご機嫌だったようだね。内藤の化けの皮をすべて剥がして、王様は次へ行くんだってさ。次って、いったいどこへ行くつもりなのかね?ま、どこでもいいけどさ。誰も止めないから、さっさと次の航海へ出発されてはいかがですか。なんなら子分を置いて、あなた1人で、新たなる旅へ出発されてみたら。さあ王様、心の準備はよろしいでしょうか。覚悟を決めて、明日、別府ビーコンプラザへお越しください。じゃあ皆様、また明日、別府でお会いしましょう。Adios

鈴木みのる選手からの反論を受けて、内藤哲也選手はに行くならさっさと次の航海へ出発されてはいかがですかとメッセージ。

また前哨戦で一歩リードした鈴木みのる選手はオイ、内藤よ、自分な、人を味方につけたと思ってるだろ?なに言ってんだ。お目のその横にいるヤツ、本当にお前の仲間か?と、さらに揺さぶりをかけるコメントを残しているのが不気味。

来年2019年1月4日・レッスルキングダム13・東京ドーム大会も段々と近付いてきているだけに、どちらもここで躓くわけにはいかない。

レッスルキングダム13に向けて、勝者が試合後に何を標的に定めるのかも注目!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA