レッスルワン・8月11日・後楽園ホール大会特集第1弾!【週刊WRESTLE-1 TV】

今週の「週刊WRESTLE-1 TV #068は、2018年7月22日・静岡大会速報、8月11日・後楽園ホール大会特集第1弾!

スポンサーリンク

今週はチアワンの永友春菜(@tomoh0101)さんがお届け!

まずは7月22日・静岡大会!

セミファイナルは来月の後楽園ホールで行われるタッグ王座、そしてメインイベントは9月の横浜文化体育館大会のレッスルワンチャンピオンシップの前哨戦。

どちらの王者も好調、年間最大のビッグマッチに向けてこのまま調子を上げていってもらいたい。

そしてメインイベントに出場した河野真幸選手ですが、8月11日。後楽園ホール大会でストロングハーツとの対抗戦に再び出場が決定。

前回の対戦後、ストロングハーツのCIMA選手は河野真幸選手にこう苦言を呈していました。

上海から乗り込んでレッスルワンにブッ込んだ以上、後楽園ホールがパンパンになるまであらゆる角度から刺激を入れ続ける😤💪
絶対に超満員にするぞっ❗
それが#STRONGHEARTSの使命や。
と、ヨソ者の僕が意気込んでも仕方ない。
何度かモニター観戦したけどレッスルワンは(誰かは言わないけど)いい選手もたくさん居てる。
でも全部、輪の中での話し。
それを伸ばしたり、刺激したり、表現したり出来ない環境なんやろなぁ。
そら、先輩レスラーが試合後に
「個人的に僕はもういいです」
なんてコメントしてたら、後輩レスラーはどうしていいかわからんし、何よりファンは燃えれないよ。
他も作戦なのか、なーんかスカしてたり、よくわからん。
もし、僕が
「もう個人的に#STRONGHEARTSはええかな」
なんてコメントしようもんなら
T-リン、山村は家出してまうか、家の鍵を変えられてしまうわ😵
ホンマ、どアホ。
そこんとこも刺激しにいったるわ❗❗(引用:#STRONGHEARTS オフィシャルブログ「〜強心記〜」

河野真幸選手は自分が勝った相手から出ろって言われて出るのは気に食わないという姿勢。

ストロングハーツ勢、特に熱くなっていたT-Hawk選手が河野真幸選手に火をつけてくれることを期待!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA