リコシェ対ベルベティーン・ドリーム!カイリ・セインがレイシー・エバンスを襲撃!【WWE・NXT・2018年5月】

WWE・NXT・2018年5月16日(日本時間5月17日)放送分の試合結果、動画をご紹介!

5月9日・NXTの試合結果はコチラ!

スポンサーリンク

トマソ・チャンパ

先月の放送で病院に搬送されたジョニー・ガルガノ選手のテーマ曲がかかると、トマソ・チャンパ選手が登場してブーイング。

そしてジョニー・レスリングは終わった。俺が勝ったんだと言うと、ジョニー・ガルガノ選手の妻であるキャンディス・レラエ選手が登場。

結婚式の日に夫と私の側にいた人に何が起きたの?あんたは怪物、決して許さないわ。夫の将来がどうなるか分からないけど、これからジョニー・ガルガノの方があんたより優れていると思い知ることになるだろうと言ってマイクを投げ捨てる。

マイクを拾ったトマソ・チャンパ選手がお前の結婚式の間ずっと、なんでこんな男と結婚…と言いかけたところで、キャンディス・レラエ選手が顔面に強烈な張り手!

女子シングルマッチ / カイリ・セイン

× ブランディ・
ローレン

vs
〇 レイシー・
エバンス
ウーマンズライト

レイシー・エバンス選手がウーマンズライトで勝利!

試合後、ステージでカイリ・セイン選手が背後からレイシー・エバンス選手を襲撃!

シングルマッチ

リコシェvsベルベティーン・
ドリーム

試合途中にラーズ・サリバン選手が乱入して無効試合に…

さらに二人にフリークアクシデントを決めると、会場からは大ブーイング。

シングルマッチ


× ラウル・

メンドーザ

vs
〇 コナ・
リーブス
ハワイアン
ドロップ

コナ・リーブス選手がハワイアンドロップで勝利!

試合後、ラーズ・サリバン選手に試合を台無しにされたリコシェ選手とベルベティーン・ドリーム選手がウィリアム・リーガルGMのオフィスにやって来ると、俺たちには共通点があるみたいだなと言ってオフィスに入っていく。

6人タッグマッチ

ピート・ダン 

vs

アダム・コール
オニー・
ローカン
ロデリック・
ストロング
〇 ダニー・バーチ
合体DDT
× カイル・
オライリー

ダニー・バーチ選手が合体DDTで勝利!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA