ハンソン&ロウが本格始動!ウォーレイダーズ対ヘビーマシナリー!【WWE・NXT・2018年5月】

WWE・NXT・2018年5月9日(日本時間5月10日)放送分の試合結果、動画をご紹介!

5月2日・NXTの試合結果はコチラ!

スポンサーリンク

リコシェ&ベルベティーン・ドリーム

まずはリコシェ選手が登場、俺はたった一つのことだけを考えている、それはNXT王座だと主張。

そこにベルベティーン・ドリーム選手が登場、誰がお前にリングに上がる許可を与えたんだ?誰がNXT王座に挑戦表明する許可を与えたのか知りたいねと横槍を入れる。

リコシェ選手がここがお前のショーでスポットライトが当たっていると思うなら、今のうちに楽しんでおけ、俺が奪い取ってやると言うと、ベルベティーン・ドリーム選手は奪い取ってみろよ。お前に出来ることは、どんなことも俺の方がうまく出来ると言い返す。

リコシェ選手がじゃあ証明してみろと言ってマイクを捨てると、ベルベティーン・ドリーム選手は襲い掛かるふりをしてリングを下りる。

ラウル・メンドーサ vs EC3

× ラウル・
メンドーサ
vs〇 EC3
TK3

EC3選手がTK3で勝利!

ダコタ・カイ vs ヴァネッサ・ボーン

〇 ダコタ・カイ
変形バック
ブリーカー

vs
× ヴァネッサ・
ボーン

ダコタ・カイ選手が変形バックブリーカーで勝利!

試合後にNXT女子王者のシェイナ・ベイズラー選手が登場、キリフダクラッチでヴァネッサ・ボーンをKO。

腕を破壊されたトラウマがあるダコタ・カイ選手は助けることが出来ずにリングから去っていく。

ウォーレイダーズ vs ヘビーマシナリー

〇 ハンソン
フォールアウト
 

vs

オーティス・
ドーゾビッチ
ロウ× タッカー・
ナイト

ウォーレイダーズがフォールアウトで勝利!

カシアス・オーノ vs トマソ・チャンパ


× カシアス・

オーノ

vs
〇 トマソ・
チャンパ
ケルティック
クロス

トマソ・チャンパ選手がケルティッククロスで勝利!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA